"SP2をインストールした後、あなたのXPシステムは多くのサーバーオペレーティングシステムと同時に異なる場所にログインすることができます。ただし、このマルチプレイヤーは2人に相当します。"上記のSP2はまだ2055です。ベータ版がリリースされたときにリリースされた新機能(関連レポート:SP2はインストールされていますか?XPシステムは複数の人が同時にログインできます)。ただし、2005年以降のベータ版およびマイクロソフトがリリースしたSP2の正式版では、この機能はなくなりました。マイクロソフトが遡ってそれを追求することができない理由は何ですか?しかし、私たちはそのような素晴らしい新しいパフォーマンスをあきらめることはできません。マイクロソフトによって放棄されたこの新機能をどのように入手できるかをご覧ください。
取得方法は非常に簡単ですが、実際には2055年版でリモートログインサービス(ターミナルサービス)を管理するためのシステムファイルが見つかれば(関連ファイルをダウンロードするにはここをクリックしてください:termsrv2005.rar)、解凍後のDLLを使用してください。ファイルはuxtheme.dllファイルに置き換えることができ、この新機能を楽しむことができます。具体的な手順は次のとおりです。
ステップ1:ターミナルのターミナルサービスがオフになっていることを確認してください。これは、[コントロールパネル] - > [管理ツール] - > [コンピュータの管理] - > [サービスとアプリケーション]で確認できます。
ステップ2:system32 \\ dllcacheの下のtermsrv.dllをバックアップします。
ステップ3:system32の下のtermsrv.dll、system32 \\ dllcacheを削除します。
ステップ3: 2055のtermsrv.dllをsystem32 \\ dllcacheにコピーします。
ステップ4:2055のtermsrv.dllをsystem32にコピーします。
ステップ5:次のレジストリキーをインポートします。
ステップ6:ターミナルサービスサービスを開始します。
編集ヒント:2055は以前のテスト製品に属しているため、マイクロソフトがベータ版から削除した機能はテクノロジ
として未熟である可能性があります。そのため、この記事は情報提供のみを目的としたものであり、お勧めできません。個人がこの技術を使用する必要があります、システムのバックアップをとってください、そうすればサイトは操作によって引き起こされた損失の結果について責任を負いません。
特にネットワーク目的のために、画像を使用する過程で、BMP形式の画像は大きすぎて使用するには、BMP形式の画像をJPG形式に変換する必要があります。変換ツールを使用してください。これらのツールがない場
による2003年のリモートマルチユーザーログインのシミュレーションリモートデスクトップにもマルチユーザーの作業が必要です。 シーンの再現: 5号棟、348号ビルにはそれぞれ「裕福な人々」がいます。学
Technologeeko Windowsは長い間スタンバイモード、休止状態モード、その他のモードに追加され、Windows Vistaはスリープと呼ばれる新しいモードを追加しました
Technologeeko XP SP3は長い間リリースされてきましたが、AMD CPUを搭載したHP /CompaqコンピュータにXP SP3をインストールする場