実際には、レジストリ "amnesom"を非常に単純にするには、レジストリエディタを "HKEY_CURRENT_USE R \\ Software \\ Microsoft \\ Windows \\ CurrentVersion \\ Applets \\ Regedit"項目に移動し、右クリックして[アクセス許可]を選択します。 [アクセス許可]ダイアログで[フルコントロール]および[読み取り]オプションを[拒否]として確認します。これにより、レジストリエディタのメモリ機能が無効になります。ただし、この方法を使用すると、レジストリエディタのお気に入り機能も同時に無効になり、レジストリの毎日の編集に不便が生じます。
この時点で、 "HKEY_CURRENT_USER \\ Software \\ Microsoft \\ Windows \\ CurrentVersion \\ Applets"の下に新しいお気に入りアイテムを作成し、上記の例に従ってRegeditアイテムのアクセス許可を拒否に設定できます。これは、お気に入りの使用に影響を与えずにレジストリエディタのメモリ機能を無効にします。
ヒント:アクセス許可を設定するときに管理者権限がある場合は、すべてのユーザーのフルコントロールを設定して拒否して読むことができます。これにより、どのユーザーがシステムにログインしていても、レジストリエディタのメモリ機能は無効になります。
VIII。管理ツール 管理ツールは、ディスクのパーティション分割やユーザー管理など、システムを包括的に管理することができます演習を見てみましょう; 1.管理ツール 1)クラシッ
「マイコンピュータ」では、時にはあなたはそのような状況に遭遇するでしょう、ハードディスクパーティションのドライブ文字をダブルクリック、開くことができませんが、唯一の リソース管理を実行できます「ハード
複数のオペレーティングシステムを使用している友人は、コンピュータの起動時に「起動するオペレーティングシステムを選択してください」というプロンプトテキストと共にブートメニューが表示されることを知っていま