Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows XPシステムチュートリアル >> XPシステムの基本 >> Windows XPが適切な量のメモリをクリックする

Windows XPが適切な量のメモリをクリックする

  
私はあなたがWindows XPシステムを使用するときそのような経験があるかどうかわからない、Windowsエクスプローラを使用して、選択したファイルの右クリックは突然システムを遅くします。

はずっと前にこの問題を提起し、リソースモニタを開いてきたあなたは、100%のCPU占有率を右クリックして本当にケースを見つけました。



これはXPのバグですか?最近、マイクロソフトはついにこれを確認するためのレポートを静かに発表しました。WindowsXPエクスプローラでは、ファイルを右クリックすると大量のメモリを消費します。

Microsoftは、選択したファイル、100%の表示CPU占有率ポップアップメニューを右クリックし、エクスプローラでのWindows XPにある場合、テキストの中で述べています。これは、ファイルコピー操作が(テキスト内で)「応答しなくなる可能性がある」ことを意味します。ネットワーク接続の速度も大幅に低下します。このとき、音楽を聴くなどのストリーミング操作は中断される可能性があります。

は、この問題を解決するには、だけでなく、非常に簡単に、あなたは最初のポイント左または右クリックする前に、「トランジション効果(トランジションエフェクト)」メニューバーとツールバーのオプションをオフにすることができます。

そしてこの欠陥は、バグ修正のためのSP1やSP1aを含む、全てのバージョンのWindows XPに存在します。 (风天)

興味のある友人は、下のスクリーンショットをクリックして元のテキストを入力できます。

zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved