Windows XPの "システムの復元"機能の多くは、ソフトウェアのインストールとアンインストールを必要とする人のためのものです。しかし、コンピュータの
technology
は非常に熟練した友人ではなく、福音です。システム障害のためにWindows XPオペレーティングシステムを繰り返しインストールする必要がなくなったためです。しかし、私はまた、何人かの友人が彼の自宅のWindows XPの復元機能が問題であると思われる、復元ポイントが失われることがあるので復元ポイントに復元できないと言うのを聞きました。実際には、復元ポイントとWindows XPオペレーティングシステム自体の損失は多くの関係を持っていない、もっと私たちの操作ミスや無視です。だから、私たちは、主な理由は、ポイントの損失復元分析してみましょう:
1.閉じる機能
システムの復元一部の人々は誤って信じていることをその限り、私は復元ポイントを作成するためにいくつかの時間を持っているとして、それから私はシステムの復元機能をオフにすることができますので、あなたはハードディスクスペースを節約するために復元ポイントを作成する必要はありません。しかし、Windows XPのシステムの復元機能を手動で無効にすると、作成したすべての復元ポイントが削除されるので、復元ポイントは見つかりません。システムの復元を使用したい場合は、オフにすることはできません。 2.パーティションスペースが足りない多くの友人は、常にデフォルトパスでソフトウェアをインストールします。これにより、多くの場合、システムパーティションが多くのスペースを占有します。このため、Windows XPのシステムの復元機能は動作を停止し、システムの監視を停止しますこの時点で、すべての復元ポイントはパーティションスペースを解放するために削除され、復元ポイントは見つかりません。パーティションのスペースが「復元」機能を停止させるのに十分でない場合でも、システムはスペースを解放するために以前の復元ポイントのいくつかを削除するでしょう、そしていくつかの復元ポイントが見つからないことがわかります。したがって、ソフトウェアをインストールするときは、必ずデフォルトパスに従ってインストールしないでください。システムパーティションに復元機能に十分なハードディスク容量があることを確認するためです。十分なディスク容量がないという警告が表示されたら、パーティションスペースを解放する準備が整いました。 3.「ディスククリーンアップ」プログラムを慎重に使用するWindowsの「ディスククリーンアップ」プログラムを使用してハードディスクの不要なデータをクリーンアップするときは、「その他のオプション」タブを使用しないように注意してください。 "システムの復元" "クリーンアップ"機能の下に。この機能を使用すると、すべての復元ポイントが削除されます。