Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows XPシステムチュートリアル >> XPシステムの基本 >> WinXPのダイヤルプロンプト678エラー解決方法

WinXPのダイヤルプロンプト678エラー解決方法

  
多くの個々のユーザーはまだファイバーダイヤルまたはADSLダイヤルアップインターネットアクセスを使用していますが、XPシステムのダイヤルプロンプト "678エラー"ネットワークが機能していない、Windows Home Xiaobianはトラブルシューティングと修復方法を紹介します678エラー。
エラー678はじめに
エラー678、ネットワークはどこにもありません。
Error 678の原因
一般的に、次のようなエラー678エラーの多くの理由があります:DSLAM機器の問題、機器の部屋のボードの問題、ハンドオーバーボックス、トランクケーブルの問題、ユーザネットワークケーブルの問題、ユーザ端末MODEM問題、ユーザーのコンピュータネットワークカードの問題、ユーザーコンピュータシステムの問題などがエラー678を引き起こす可能性があります。この種の失敗の具体的な理由は十分には判断されていませんが、分析の後でも、ほとんどのケースはまだスムーズに解決できます。
Solution
1.最近コンピュータを移動したことがありますか?特にADSLモデム接続で回線が移動しましたか? "cat"の信号が点滅しているかどうかを確認してください(catは異なります、インジケータランプ)。また、異なる、主にDSL、ADSL、回線、リンク、@などはブロードバンド信号インジケータです)、あなたが点滅したい場合は、回線が接続されていないことを確認してください回線、接続方法はバスが回線ポートへの着信回線、電話が電話ポートに接続され、モデムまたはadslがブロードバンド猫に接続されていることまた、電話を猫に直接接続して試すこともできます。それでも接続が点滅している場合は、電話線にコネクタが付いているかどうかを確認してください酸化線に接触していないと、信号は固定されません(電話線に水晶の頭または猫の線に問題があり、正常に機能しません)。ネットワークカードが自動的に取得したIPアドレスがクリアされないため、adslモデムが正常にダイヤルすることを確認してくださいネットワークカードが新しいIPアドレスを取得できなかった場合、ネットワークカードはプロンプト678を表示します。無効にするには、5秒後にローカル接続を右クリックして[有効にする]を選択し、次にadslモデムを開いてダイヤルします。
3.最初の手順が無効な場合、adslモデムの電源を切ってもローカル接続(ネットワークカード)は無効になります。 、コンピュータを再起動し、ローカル接続(ネットワークカード)を有効にして、解決するためにadslモデムを開きます。
4、上記の手順で解決できない場合は、NICランプが点灯しているかどうかを確認します。
5、ネットワークカードの光が通常の場合1、2の手順を解決することはできません、その後、ネットワークカードのドライバをアンインストールし、ネットワークカードのドライバを再インストールします。
6、上記の操作が無効な場合は、通信部門に連絡してポートを確認してください。
7、あなたがあなたの家に2台以上のコンピュータを持っている場合、コンピュータに接続するために使用されるHUBポートが破損している場合、あなたは良いポートを交換することができます。
8、いくつかのネットワークの電気通信の検出が正常である後、また、エラー "678"プロンプトがあり、その後、あなたは使用の過程で様々なアプリケーションソフトウェアの競合を考慮する必要があり、それはまたネットワーク障害を引き起こします。このような "ヤフー小型アシスタント"、ウイルス対策ソフトウェアやファイアウォールなど、エラー "678"によって引き起こされる現象。そのため、エラー "678"が見つかったら、 "Yahoo Little Helper"を一時的にアンインストールする、ウイルス対策ソフトウェアを終了する、またはファイアウォールを一時的にオフにして、接続し直して、問題の解決を試みることができます。
9、あなたがしなければならないとき、あなたはそれを解決するために「猫」とコンピュータを再起動する方法を使うことができます。最後の方法:オペレータの電話を探すための電話
テレコム:10000
ユニコム:10010
モバイル(Tietong):10086
マイクロソフトは最近、Windows XPシステムのサポートをすべて中止しました。 windowsXPシステムについて敏感なトピックです、WindowsXPシステムの下のブロードバンドの678エラーは非常に緊張します、私は上記の内容がユーザーができるだけ早くこの問題を解決するのを助けることができると思います。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved