Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows XPシステムチュートリアル >> XP FAQ >> Windows XPのシステム回復コンソールのチュートリアル

Windows XPのシステム回復コンソールのチュートリアル

  


別の一般的に使用されるコマンド:FIXMBRを助け、あなたはハードディスクのマスターブートレコードを修復することができます。


がありBOOTCFG、このコマンドは相対Windows2000のは、WindowsXPのがユニークで、それはスタートアップメニューを修復することができます。


引き続き、より便利なコマンド形式があり、確立DISKPARTコマンドを使用して、新しいパーティションのために、あなたは、NTFSとFAT32としてフォーマットにそれを使用することができます。だから、Win98のコマンドおよびフォーマットと同等の下に入れていません。


このコマンドを入力し、diskpartコマンドで、Enterキーを押して、このインターフェイスは非常に精通していない参照しますか?パーティション情報を表示し、パーティションを操作することができます。適切ではない、多くの人々がFDISKそれを呼び出すことに留意すべきです。ほとんどFDISKと、その機能が、個人的には、それは、強力な機能とより便利FDISKよりも適応可能であることを感じています。たとえば、デフォルトが活性化され、特にプライマリパーティションを無効にする必要はありません。論理ドライブが直接操作することができ、拡張パーティションはプライマリパーティションを削除した後に削除することができますがありません。また、初心者のために特に重要であるNTFSパーティションの操作に直接的な利益を持っています。などなど。我々は一時的に、ここで紹介し


回復コンソールの使用方法、あなたはより詳細な研究と理解をしたい場合は、ここでいくつかの関連情報をひとつずつ紹介されていません見に行くことができます!ハードディスクの故障学び、参照するために皆のために回復コンソールをインストールするには、以下の方法を添付!



PS:グラフィック戦闘:専門家の多くは非常に使いやすい、ハードドライブに回復コンソールをインストールしたいハードドライブに回復コンソールをインストールします。時には、簡単にWindowsのよりも、問題を解決するために、回復コンソールを使用して、それははるかに徹底しています。ハードドライブに回復コンソールをインストールする方法? Windows XPのシステムでは、XPのインストールCDドライブに挿入し、&'をクリックして、スタート'——'実行'、入力した' X:\\ I386 \\ WINNT32.EXE /CMDCONS'、入力します。注意フォーマット、またはインストーラを起動しないことがあります。1:(XはCD-ROMであることに注意してください)。


2図:非常にユーザーフレンドリーなインターフェイス、


3図の十分なハードディスクの空き容量を確認してください:人間行き過ぎリマインダー、このアイドル時間が誰であるか、それをスキップ!


4図:インストールを開始し、我々は数多くの写真を見てきました。


5図:OK!インストールは完了しました。これは、[スタート]メニューで、あなたはコンソールが起動メニューに統合されている見ることができ、あなたが再起動した後6.



再起動してみましょう。その後、私はそれを使用したいCD


をインストールする必要はありません

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved