Windows XPの失敗1.ローカル接続が制限されているか接続できない
[Windows XPの失敗現象]あなたがWindows XPシステムに入るたびに、プロンプトがポップアップする接続が制限されているか、まったく接続されていません。ネットワーク接続に黄色の感嘆符が付いています。
[Windows XPの障害分析]イントラネットの場合、イントラネットサーバーによってコンピュータにIPが割り当てられているかどうか、または手動でIPを指定しますか?ADSLダイヤルアップの場合、ネットワークカードのネットワーク設定は次のとおりです。 '自動IPアドレスの場合、IPを取得できない場合は、このようになります。ネットワークサービスプロバイダのネットワークサーバーはADSLの仮想ネットワークカードに1つのIPを割り当てるだけなので、そのネットワークカードにはIPが割り当てられません。
[Windows XPトラブルシューティング]最も簡単な方法は、システムトレイのNICを右クリックし、[ステータスと属性]ボタンをクリックして[全般]ダイアログボックスの[ローカル接続のプロパティ]ダイアログボックスを開くことです。 'この接続が制限されているか、オプションの前に接続がない場合に通知する'からタブを削除します。しかし、そうするとWindows XPはDHCPサーバーを起動するたびにDHCPサーバーを検索して動的IPを取得し、システムの起動速度に影響します。最善の方法は、この接続が制限されているか接続がない場合に通知を受け取るのを削除し、オプションの前にある[次の項目を使用する]をクリックし、[インターネットプロトコル(TCP /)]をダブルクリックすることです。 [IP]をクリックし、[次のIPアドレスを使用]を選択して、たとえば192.168.1.1(IPアドレス)、255.255.255.0(サブネットマスク)と入力し、手動でIPを指定してWindows XPの起動速度を高速化します。
Windows XPの障害2. Windows XPが正しい接続を確立できません
[Windows XPの障害現象] Windows XPでネットワーク接続を確立すると、接続エラーが表示されます。
[Windows XPの障害解析]この種の障害は一般にログインパスワードエラー、ネットワークカードのソフトウェアとハードウェアから考えられます。
[Windows XPトラブルシューティング]まず、IEブラウザを起動し、[ツール] - [インターネットオプション]の順にクリックして、[接続]タブに切り替え、パスワードを入力して完了します。ネットワークカードのソフトウェアとハードウェアデスクトップの[マイコンピュータ]を右クリックし、[プロパティ/ハードウェア]を選択して[デバイスマネージャ]をクリックし、開いているインターフェイスにネットワークカードの黄色の感嘆符があるかどうかを確認します。それでも問題を解決できない場合は、NICドライバをアンインストールしてから再インストールしてください。インストールが完了しても、それでも正常に接続できない場合は、接続をダブルクリックし、[プロパティ]プロパティでインターネットプロトコル(TCP /IP)のIPアドレスとサブネットマスクを設定できますハードウェアとシステムは正常です。その下に、正しく接続できるはずです。
Windows 7は、Microsoftが2009年に発表したもう1つの古典です。たった3年で、そのような優れた結果が得られますWin7システムの過去のWindowsシステムと比較した利点は何ですか?
マイクロソフトは、Windows XP、Windows Server 2003、VistaおよびWindows Server 2008プラットフォーム上で自動実行機能を制限するパッチKB967940を
WinXPのオペレーティングシステムに高速馬のホイップ20秒(1)ムーアの法則の魔法の杖のコマンドの下でコンピュータのCPU処理速度が、我々は、起動ボタンを押してからWinXPのタスクまで、コンピュー
マイクロソフトは2001年10月25日にWindows 95をリリースしました。世界で最も影響力のあるシステムWindows XPです。市場は主流の立場にあり、それがそれをそれほど粘り強いものにしてい