シャットダウンして再起動します。
この障害は、Windows XPオペレーティングシステムのシャットダウンエラーで最も一般的なエラーです。この失敗の原因は、次のような理由によるものと考えられます。
1.システム設定に混乱があります。シャットダウンプロセス中にシステムにエラーが発生した場合にユーザーがシャットダウンしたときにコンピュータが再起動されるように開始します。この機能をオフにすると、多くの場合、自動再起動の失敗が解決されます。
デスクトップの[マイコンピュータ]を右クリックし、ポップアップコンテキストメニューで[プロパティ]を選択し、[システムのプロパティ]ウィンドウを表示して、[']をクリックします。; [詳細設定]タブをクリックし、[設定]ボタンをクリックし、[起動と回復]ウィンドウを表示します(図1)。 [システムエラー]列で、[自動的に再起動する]オプションの前にあるチェックマークを外し、[OK]ボタンをクリックします。
2.ゴーストでの高度な電源管理
シャットダウンは電源管理と密接に関係しているため、シャットダウンの失敗の原因はシステムサポートに対する電源管理にある可能性があります。良くありません。
[スタート]、[設定]、[コントロールパネル]、[パフォーマンスとメンテナンス]、[電源オプション]の順にクリックします。ポップアップウィンドウで、必要に応じて[アドバンストパワーサポート]を有効または無効にします。障害が発生したときに「アドバンストパワーサポートを有効にする」を使用している場合はそれをキャンセルし、失敗した場合は「アドバンストパワーサポートをキャンセル」を使用して有効にします。解決されます。
3. USBデバイスは心配していません
USBデバイスが普及している今、Uディスク、マウス、キーボード、モデムなどがすべて利用可能です。誰もが知っているように、これらのUSBデバイスはしばしばシャットダウン問題を引き起こす主な原因です。 USBデバイスがコンピュータに接続されている場合は、シャットダウンによって再起動が失敗した場合は、一度取り外してからやり直してくださいUSBデバイスに問題があることが確実な場合は、デバイスを交換するか接続します。外部USBハブは、マザーボードのUSBポートに直接接続するのではなく、USBデバイスをUSBハブに接続します。
マイクロソフトは、Windows XP、Windows Server 2003、VistaおよびWindows Server 2008プラットフォーム上で自動実行機能を制限するパッチKB967940を
マイクロソフトは4月8日に正式にWindows XPシステムのためのすべてのテクニカルサポートを停止します。日は実際には翌週の火曜日なので、それを準備する必要があるかもしれません。 我々は繰り返しWi
Windows XPの仮想メモリは非常に目立たず、インストール時にWindows XPが自動的に設定します。ユーザーはこのファイルに注意を払う必要さえありません。ただし、物理メモリの補足および拡張とし
ユーザがコンピュータを使用している間、いくつかのファイルを書面で出力する必要がある場合がありますユーザがプリンタをインストールした場合、ソースは次のとおりです。中国語版のWindows XPでは、ロー