最近、Windows XPユーザーから1つの問題が報告されていますWindows XP SP3の新規インストール後、SVCHOSTプロセスによってCPU使用率が100%に増加します。 。 「他の人がこの問題を抱えているかどうかはわかりませんが、システムを完全にインストールしたとしても、昨年マイクロソフトはXP用のWindows更新プログラム修正プログラムで多くの作業を行ってきました。 SVCHOSTにCPUの100%を食べさせます。 '
'過去2年間、私は同じXP SP3インストールディスクを使用してきました。新規インストール後、Windows Updateを実行してアップデートを確認し、30秒以内にWGAアップデートを実行し、他の100個のアップデートを引き続き表示するように要求します。しかし、今では、新しいインストールシステムでも、SVCHOSTはアップデートが表示される前にCPU使用率を最大100%にします。これは4分以上続きます。 Install Updateをクリックすると、同じ状況が発生し、システムがダウンロードを開始する前に数分間続きます。 'このユーザーよりも、他のWindows XPユーザーも同じ問題を反映しています。
実際、SVCHOSTプロセスは何年もの間CPUを占有しすぎていました2007年の早い時期に、マイクロソフトはこの問題を修正するためのパッチをリリースしましたが、当時はWindows XP SP2でした。同じ問題がSP3にも現れました。
一部のメディアがこの問題についてマイクロソフトに連絡し、2014年4月8日までにこの問題を解決するかどうかを質問しています。最新の開発情報をお知らせします。
Windows XPのサポートは2014年4月8日に終了します。これが、Microsoftが近年N回繰り返したものです。締め切りはあと6ヶ月しかありませんが、この12歳のオペレーティングシステムにはまだ多くのユーザーがいます。今回は、Windows XPユーザーがシステムに重大なバグを発見したのは、初めてではありませんでした。できるだけ早くWinXPシステムをWin8にアップグレードすることをお勧めします。
最後の設定が正しく行われました Windows 2000、Windows XP、およびWindows 2003システムにはこの機能があり、最後の有効な設定になりますコンピュータを起動してください
WindowsXPシステムは依然としてユーザーによって使用されている主流のシステムですが、windowsXPシステムユーザーの機能とスキルは十分に習得されていないかもしれません。これはWindows
Windowsのコマンドラインウィンドウで実行します。 ポートはプロセス番号2448のプロセスによって占有されています。次のコマンドを実行し続けます。 threadがあなたのportを占有し