Windows Optimizer

  
の4つのアプリケーションスキル

オプティマイザーは、包括的な機能、シンプルで安全なシステム検出、システムの最適化、システムのクリーニング、システムのメンテナンス、4つの機能モジュールといくつかの追加ツールです。 Windows Optimizerを使用すると、ユーザーは自分のコンピュータのハードウェアとソフトウェアの情報を理解し、オペレーティングシステムのセットアップ手順を簡素化し、コンピュータの運用効率を向上させます。 。この記事では、Windows Optimizerの適用方法に関するいくつかのヒントを紹介します。

ヒント1.ホットキーを使用してインターフェイスを移動します。

ときどき、640 x 480しか表示されないことがあります。現時点では、Windowsオプティマイザーのインターフェイスが完成していません。 >

ホットキーを使用して操作できます。

Uを押し、Dを押し、左にLを押し、右にRを押す。

ヒント2:システム情報検出のホームページでコンピュータデバイスを表示するときは、デバイスが配置されているページに直接アクセスして詳細情報を表示します。

Windows最適化マスタを起動します。詳細情報を表示するには、インターフェースの左側にあるナビゲーションボタンをカスタマイズします(たとえば、「ビデオシステム情報」をクリックすると、グラフィックスカードまたはディスプレイの詳細が表示されます)。

実際には、コンピュータデバイスを参照しながら、デバイスをダブルクリックして詳細ページに移動できます。

ヒント3. Windowsオプティマイザーに入ったら、すぐにWoptiプロセス管理マスター、Wopti Memory Organizer ...を起動して、Woptiフォーラムコミュニティにアクセスしてください。

Windowsメインインターフェースの左上隅にある小さいアイコンをクリックすると、すばやくアクセスできます。

ヒント4、CPUが64ビットかどうかを確認する方法(以下に示す位置にある場合)サポート、そしてあなたのCPUは64ビットです。

いつでも、どこからでもインターネットにアクセスできる便利さを切望する人が増えていますし、ネットワークがもたらす利便性を経験している人たちもいますし、コンピューターやネットワークに大きく依存している人たちもいます。問題が発生することは避けられません。強力な機能に問題がある場合は、最適化マスタが最初の救世主になります。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved