Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows XPシステムチュートリアル >> XPシステムアプリケーションスキル >> Win7の「完全な料理」「焼きつく」「素晴らしい食事」

Win7の「完全な料理」「焼きつく」「素晴らしい食事」

  

今日、様々な高精細映画の人気とともに、大容量転送機能を備えたDVDレコーダーがますます普及しています。ただし、レコーダーは優れていますが、記録可能なソフトウェアの選択は、常に全員の心の中心でした。今日は、ディスクに書き込むための無料のWindows 7互換書き込みソフトウェアを提供します。不要な経済的損失を回避し、書き込みソフトウェアの選択に全員がもっと多くの選択肢を持てるようにします。

One、&' "料理は完了" - "食事" - "mdash;" - CDburnerXP

CDburnerXPは常に人気のある書き込みソフトウェアで、小容量ながらフル機能です。新しいCDburnerXPバージョンは、Windows 7でも問題なく動作します。データディスク、オーディオディスク、ISOイメージの書き込み、コピーディスク、消去ディスク:プログラムを起動した後のインターフェイスは、主要な5つの機能モジュールを示しています。ディスクを消去するなど)。いずれかの機能を選択し、[OK]ボタンをクリックして書き込みタスクを開始します。

CDburnerXPは、デフォルトの英語インタフェースを中国語インタフェースに設定します。 [ファイルオプション]コマンドをクリックしてオプションウィンドウを開き、[全般設定]オプションウィンドウで[言語の選択]を中国語(簡体字)に設定することができます。 CDbunerXPを再起動すると、それは中国語のインタフェースになります。 CDburnerXPのさまざまな機能を見てみましょう。

1.簡単なデータディスク制作

CDburnerXPはデータCDをとても簡単にします。書き込みデータを直接「データ編集エリア」ウィンドウの上のファイルツリー内の書き込みディスクディレクトリにドラッグアンドドロップします。コンテンツを追加したら、[書き込み]ボタンをクリックして書き込みを開始できます。このとき、「ディスクの作成方法」ウィンドウが表示されますので、空き容量がある場合は「常にディスクを開いたままにする」を選択し、それ以外の場合は「ディスクを終了する」を選択します。ただし、書き込みの推奨事項に精通しているユーザーは、より詳細な機能については「詳細設定を選択する」オプションを選択しますポップアップウィンドウでは、書き込み速度、書き込み方法、書き込み後のシャットダウン、ラベルの編集を設定できます。起動オプションなどの機能を設定します。

2.思いやりのある音楽CD制作

CDburnerXPの音楽CD制作インターフェースはデータCDに非常に近いです。 CDburnerXPは、APEロスレス音楽、mp3、wma、wave、flv、およびその他の音楽フォーマットをサポートして音楽CDを作成します。よりユーザーフレンドリー:オーディオトラックも聴けます。データよりも簡単に、[書き込み]ボタンをクリックしてオーディオトラックを処理し、次に[書き込みオーディオCDの書き込み]ウィンドウをクリックして書き込み速度とトラックの一時停止時間を設定し、[開始]をクリックするだけです。書き込みボタンを使用できます。ただし、CDburnerXPはキューファイルに従ってAPEフォーマットをセグメント化することはできません。

3.やや薄いイメージの書き込み

CDburnerXPは最も一般的なISOイメージの書き込みのみをサポートしますが、これは普通のユーザーには十分です。 「ISOイメージの書き込み」ウィンドウで、書き込まれたISOイメージを選択し、書き込み速度を最高から中程度に調整し、「ディスク書き込み」ボタンをクリックします。欠点は、インターフェースがわずかに薄く、焼き付けられた画像の容量さえ表示されないことです。

4.簡単なCDコピー

CDburnerXPは、通常のCDや音楽CDのコピーをサポートしています。通常のディスクをコピーするための機能ウィンドウは非常に簡単です。ソースデバイスとターゲットデバイスを選択したら、[ディスクのコピー]ボタンをクリックします。音楽ディスクのコピーは、「オーディオ編集エリア」ウィンドウを開いて1トラックずつコピーすることです。

5.セキュリティの高い消去ディスク

CDburnerXPにはディスク消去機能もあり、データセキュリティを向上させることができます。一般ユーザーの場合は、単に[クイック]を選択し、セキュリティ要件が高い政府機関は[セキュリティ]を選択できます。

6.実用的な小さな機能

CDburnerXPには上記の書き込み機能に加えて、実用的な小さな機能もいくつかあります。書き込みデータ編集エリアの内容をISOイメージとして保存できます。ディスク情報を表示して、ディスクの書き込みコンテンツの構造と使用可能な容量を分析することもできます。

2番目に、 "Nutrition Comprehensive""ファーストフード< /mdash> InfraRecorder
< p> CDバーナーが大きな食事の場合、小さいInfraRecorderを&'にする必要があります;ファーストフード' InfraRecorderの小さいサイズを見ないでください、しかし、機能はCDburnerより小さくありません。したがって、InfraRecorderの "Nutrition"は一般ユーザーのニーズを満たすのに問題ありません。このソフトウェアのデフォルトのインターフェース言語は英語で、[オプション - 設定]コマンドをクリックして設定ウィンドウを開き、[言語]オプションを入力して[言語]を[中国語(簡体字)]に設定し、プログラムを再起動します。中国語のインタフェースに変更することができます。ただし、プログラムの6つの機能モジュールは英語で表示されたままで残念です。

1.ちょっとめまいのあるデータCDの作成

最初に "DataDisc"の下に作成されたモジュールを使用しましょう。データ書き込みウィンドウへの書き込みファイルの追加はCDburnerXPに似ています。ファイルツリーからファイルをディスクにドラッグアンドドロップするだけです。書き込み内容を追加したら、ツールバーの3番目のボタンをクリックして書き込みの準備をすると、「書き込みミックス」のウィンドウが表示され、書き込み速度、書き込み方法、書き込み後の書き込みの有無を設定できます。データの詳細を確認するかどうか。書き方はまだ終わっていないし、プロの英語名詞の焼き付けは普通のユーザーにとっては混乱を招くかもしれない。他の書き込みソフトウェアとは異なり、InfraRecorderは書き込みタスクを後で編集できるようにプロジェクトファイルとして保存できます。前のページ123次のページ合計3ページzh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved