WinXP

  
でCDビデオファイルを焼く方法

WinXPシステムでCDビデオファイルを焼く方法?私はそれについて知らないユーザーがいるに違いないと思います。したがって、今日XiaobianはWinXPのシステムでCDビデオファイルを焼く方法、WinXPのユーザーを紹介します。

推奨:WinXPのクイックインストールダウンロード

具体的な手順:;マイコンピュータ

ファイルを選択は

1.&'刻まれます - CDに書き込むオーディオファイルを選択し(上記のファイルの形式である必要があります)、ウィンドウの左側にあるタスクバーをクリックしてオーディオCDにコピーします。システムは自動的にWindows Media Player 8.0を実行します。

'&のWindows Media Playerの8.0メインインターフェイス2.;あなたの音楽ウィンドウ&'をコピーしたい、あなただけでは、ファイル名など、長さ、ボリューム、を含む、選択したオーディオファイルにリストされたものウィンドウの下部には、選択した曲の数とCDへの書き込みにかかる時間が表示されます。右側のウィンドウには、重要なメッセージが表示されます - ディスクがサポートされている時間の長さ。それで、あなたは上記の2つの「時間」とはどういう意味ですか?同じ曲が異なるビットレートで圧縮されており、ファイルサイズが異なることがわかっています。 CDを作成するときは、通常、オーディオファイルのサイズに基づいてディスクに書き込む曲の数を決定するのではなく、オーディオファイルに必要な時間とディスクでサポートされる時間を知るために書き込みソフトウェアを使用します。 650MBのディスクには74分のCDを入れることができます。選択したファイルが長すぎる場合は、オーディオファイルの前にあるチェックボックスでいくつかの曲を削除してディスクの容量要件を満たすことができます。

詳細設定

3. Windows Media Player 8.0のメインインターフェースのツールバーメニューをクリックし、[オプション]を選択して、[音楽のコピー]をクリックします。次の[コピー設定]では、[コンテンツの保護]ボックスのチェックボックスのチェックマークを外す必要があります。そうしないと、作成されたCDはそのCDを作成したコンピューターでのみ再生でき、他のデバイスでは再生できません。覚えておいてください。以下の音質設定はデフォルト値を使用できます。

をクリック'機器'ラベル、&'に彼らのプロパティ設定画面のクリックにバーナードライブ文字へのアクセスをダブルクリックし、オーディオ'タブで、['コピー'バー'デジタル'と'エラー訂正を使用し、最後に保存して終了します。

注:有効にする&'けれども、デジタル'コピーし、'エラー訂正&'を使用し、プロセスで生成された複製エラーを回避するために(再生するときにCDソニックブームを作り出したしないように)が、あなたは "デジタルコピー"を使うことができますか?あなたのレコーダーがそれをサポートするかどうか見る必要があります、そうでなければあなたは "ダイナミックコピー"を選ぶことができます。前のページ12次のページ合計2ページ

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved