自分のコンピュータについて何も知らないユーザがいて、自分のコンピュータが壊れていて助けを求めているときは、自分のコンピュータをリモートコントロールして問題の解決を手助けできます。 「WinXPコンピュータ上で他の人のコンピュータをリモートコントロールする方法」という小シリーズの記事をご覧ください。
手順
1. [マイコンピュータ]アイコンを右クリックし、ポップアップショートカットメニューの[プロパティ]タブを選択して[システムのプロパティ]ダイアログボックスを開きます。 [リモート]タブを選択し、[リモートユーザーにこのコンピュータへの接続を許可する]チェックボックスをチェックします。設定後、[OK]ボタンをクリックして設定を終了してください。
2、[スタート] - [すべてのプログラム] - [アクセサリ] - [通信]が - [リモートデスクトップ接続]メニュー項目は[リモートデスクトップ接続]ダイアログボックスを開きます。
3、[オプション]ボタンをクリックして、あなたは特定のコンテンツオプションを展開見ることができます。 [全般]タブの[コンピュータ]ドロップダウンテキストボックスに、リモート接続するコンピュータの名前またはIPアドレスを入力し、[ユーザー名]テキストボックスに対応するユーザー名を入力します。
4、リモートデスクトップのサイズ、色などの属性を設定することができ、[表示]タブを選択します。
5、必要に応じて、ローカルリソース]タブ[]遠隔表面とローカルコンピュータのファイル転送は、あなたが適切な属性を設定する必要がありますと述べました。
6、[リモートデスクトップ設定]に戻るには、ドライブを選択した後、[ローカルデバイスとリソース]ダイアログボックスを開き、[OK]ボタンをクリックし、[詳細]ボタンをクリックしてくださいウィンドウ内
7、ポップアップダイアログボックス]が[Windowsにログインしている間、[接続]ボタン、リモートデスクトップ接続をクリックします。 [ユーザー名]テキストボックスにログインユーザーの名前を、[パスワード]テキストボックスにログインパスワードを入力します。
8、[OK]ボタンをクリックし、リモートデスクトップ何にも再びすることができます、その後、リモートコンピュータのデスクトップにログオンすることができます。
注:
あなたはできるもオーダー' MSTSC'リモートデスクトップウィンドウを開きます。
カードを実行すると、タスクマネージャを開いてどのプロセスが起動しているかを確認し、コンピュータにカードを実行させます。あるネチズンさんは、タスクマネージャを開いたときに、システムプロセスが実行されてい
192.168.1.253はルーターを管理するための一般的なルーターの設定アドレス192.168.1.1に似たTP-Linkミニワイヤレスルーター設定インターフェースのログインアドレスです。 WinX
コンピュータの解像度が優れている人間の目の保護も役割を果たしていますコンピュータの特定のボタンや機能に誤って触れると、コンピュータの画面全体が小さくなることがあります。
Windowsを使用することの大きな問題の1つは、システムを頻繁に復元または再インストールする必要があることです(もちろん、実行速度が遅くなっても許容できる場合は除き