Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows XPシステムチュートリアル >> XPシステムアプリケーションスキル >> WinXPシステムはどのようにChkdskコマンドを実行しますか? Chkdskコマンドを実行する方法

WinXPシステムはどのようにChkdskコマンドを実行しますか? Chkdskコマンドを実行する方法

  

Chkdskの正式名称はCheckdiskです。これはディスクチェックを意味します。 WinXPシステムのハードディスクエラーまたはUディスクエラーが発生した場合は、Chkdskコマンドを使用して一部のハードディスクを修復すると、Uディスクにデータを保存できません。 WinXPシステムはどのようにChkdskコマンドを実行しますか? Chkdskコマンドを実行する方法は何ですか? WinXPシステムでChkdskコマンドを実行する方法について説明しましょう。

1、---開始コンピューターを実行し、プログラムのうち、実行にCMDを入力し、システムのページに移動するには、右下隅の最初のクリックを次のように

手順は次のとおりです。

2、CMDを入力した後、実際には直接Chkdsk c:/fを入力して実行します。現時点では、一部のコンピュータは直接実行され、一部のコンピュータは別のプログラムの使用を要求します。

3次に直接Yを入力し、Enterボタンをクリックしてコンピュータを再起動します。今度はコンピュータが自己診断を実行する機会を開き、自己診断が完了するのを待ちます。

4では、Chkdskツールについて説明しているので、その背後にあるパラメーターについて説明しましょう。パラメータを直接取得するには、help chkdskと入力してからEnterを押して確認します。

上記は、Chkdskコマンドを実行するためのWinXPシステムの紹介です。この問題の原因はファイルがあなたのコンピュータの異常なシャットダウンのために破損しているか、Uディスクが異常に挿入されていて読むことができないことです。上記の方法を見てそれを解決する方法を知っているはずです!
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved