Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows XPシステムチュートリアル >> XPシステムアプリケーションスキル >> WinXPのシステムのリモートデスクトップが開いたが、接続する方法がありませんか?

WinXPのシステムのリモートデスクトップが開いたが、接続する方法がありませんか?

  
                

リモートデスクトップが開かれた後に接続されないという状況には、誰もが遭遇すると思いますが、これは基本的にターミナルサービスサービスの障害が原因です。一般的なウイルス対策ソフトウェアは、リモートデスクトップは安全でないと見なし、このサービスをシャットダウンします。 WinXPシステムのリモートデスクトップが開いたが接続されていない、どうすればいいですか?そのような問題を解決するにはどうすればいいですか?今日、XiaobianはWinXPシステムのリモートデスクトップを開くが接続されていないソリューションについてあなたに話します。

解決方法は次のとおりです。

1.まず、コンピュータの右クリックプロパティを見つけ、リモートデスクトップオプションのリモートオプションが選択されているかどうかを確認し、パスワードを再設定します。ファイアウォールの設定も見てください - 問題はありませんが、リモートデスクトップには接続されていません。

2.ネチズンの助けを借りて、システムサービスにアクセスして確認したところ、リモート端末のサービスが開かないことがわかりました。それは使われていた、なぜ突然開かなかったのか。慎重に分析した結果、コンピュータを最適化するためにウイルス対策ソフトウェアを使用したことがわかりました。

3、一般的なウイルス対策ソフトウェアは、リモートデスクトップは安全ではないと思います。手は素早く最適化されます。このような場合は、以下の方法で問題を解決してください。

4、まず[スタート]メニューを開き、[ファイル名を指定して実行]オプションを選択します - サービス管理コマンドを入力します。Services.msc [サービス管理]ダイアログを開きます。ターミナルサービスと呼ばれるサービスを探します。無効になっているかどうかを確認します - 無効になっている場合は、ダブルクリックして[サービス]ダイアログを開き、[自動]を選択してから適用します。図1に示すとおり

図1:

5.アプリケーションが決まったら、別のコンピュータを試してみましょう。問題が解決したら、この時点で。これが問題です。あなたがそれを解決しないならば、あなたはその理由を見つけ続けるべきです。私はちょうどこの問題のせいです。親愛なる友人、あなたが将来この問題を使用しているならば。私のこの方法を試すことができます!

6.リストにするだけです。パスワードのリセット - リモートデスクトップフックがチェックされているかどうかを確認するためにマイコンピュータのプロパティを表示します - サービス管理でリモートデスクトップサービスを開きます - ネットワークがping可能かどうかを確認 - ファイアウォール設定 - ソフトウェアファイアウォール設定。一般的なリモートデスクトップ接続は解決できません!

上記のWinXPシステムのリモートデスクトップは開いていますが、ソリューションに接続できません。上記の問題に問題がある場合は、上記の方法を試してみて、問題を解決できる可能性があります。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved