Windows 7は問題ありませんが、小さな問題が続いています。ベータ版以降、友人が遭遇する最も深刻な問題の多くは、リソースマネージャが時々または頻繁に応答を失うことですが、再ロードしないという問題ではありませんが、コンピュータカードがしばらくの間電話機に入っていると、みんなイライラします。その場合、Windows 7はそのような問題とそれらをどのように解決するかを持つでしょう、これは今日議論されている質問です。
シナリオ1:起動しなくなった
起動した後の一般的な状況は、デスクトップに入った後、マウスが円になり、忙しくなって、長く続くということです。強制シャットダウンのみ。
この種の問題には多くの理由がありますが、それはいくつかの観点から見ることができます。まず第一に、それは様々ないわゆるWin7の合理化された、最適化されたバージョンをインストールしないことが最善です。著者の個人的な使用によると、ハードウェアがプライマリデュアルコアプロセッサと1GB以上のメモリである限り、元のシステムのインストールは基本的に肥大化ゲームシステムによる問題を引き起こさないので、合理化と最適化の必要はありません。右クリックメニューのクリア、機能への送信の強化など、システム補助機能の設定には最適化ソフトウェアを使用することをお勧めします。システムコア設定は簡単に変更できないため、オーバークロックするとオーバークロックも同様の問題を引き起こす可能性があります。そのような問題が見つかった場合は、FSBとメモリの頻度を減らすか、オーバークロックして問題を解決できるかどうか確認してください。
シナリオ2:予期せず偽造されて致命的になった
ときどき中断されたアニメーションが失敗しても、長い間問題が発生しないことがあります。最も厄介なのは、失敗の原因となる特定の操作がないため、大きな観点からしか検討できないことです。
最初はハードウェアドライバ、主にグラフィックカード、マザーボードとネットワークカードのドライバを更新することです、ドライバのテスト版は慎重に使用されます、それはマイクロソフト認定WHQLドライバをインストールするのが最善です。この問題のもう1つの理由は、省電力、バランス、高性能の3つのデフォルトの電源管理計画があることです。中の時間を0に設定すれば、それはします。
シナリオ3:多数のサムネイルを含むフォルダーを開くとクラッシュする
多数の画像またはビデオファイルを含むリソースを開くのが一般的です。マネージャーは墜落しました。これは、コンピュータの設定がわずかに悪い場合に発生する可能性がある多数のサムネイルを作成する必要があるためと考えられます。
この問題を解決するのも非常に簡単で、任意のファイルを開いてビューの右上隅を'小さいアイコン'に変更します。次に、[整理]をクリックし、[表示設定]の[フォルダと検索オプション]を選択して、[常にアイコンを表示し、サムネイルは表示しない]を選択します。
シナリオ4:パーティションの文字を右クリックして応答を停止します。
この状況も一般的であり、問題はエクスプローラに表示されます。パーティションのいずれかを右クリックすると、マウスポインタは常に円形の「実行」状態になり、エクスプローラウィンドウの右上隅を2回クリックして「X」ボタンを閉じ、リソースマネージャに「応答しない」と強制的に促す閉じるとリソースマネージャが再起動し、その後通常の状態に戻ります。
このタイプの問題の理由は、リソースマネージャがデフォルトで特定のパーティションに配置されているためです。解決策も比較的簡単で、Shiftキーを押しながら「エクスプローラ」を右クリックし、コンテキストメニューの「オプション」をクリックして、ショートカットターゲットに「%windir%explorer.exe」と入力してシステムのデフォルトの「'」に移動します。 '、問題を解決できます。または、ライブラリの代わりに直接%windir%explorer.exeと入力して(explorer.exeの後にスペースとカンマを入れて)コンピュータを開くこともできます。 「タスクバーエクスプローラアイコンに隠されている小さな秘密」を参照してください。
シナリオ5:ファイルをコピーするときにクラッシュする
この問題の兆候は、エクスプローラでファイル名をコピー、移動、および変更するときにクラッシュしやすいことです。応答を停止する時が来ました。
このような失敗の原因はたくさんありますが、まずファイルのサムネイルを閉じてからコピーし、次にスタートメニューにショートカットを追加してから、そのスタートメニューに添付したファイルを削除することもできます。ショートカットをコピーして後で貼り付けると、問題が解決することがあります。
上記以外にも、Thunder、QQ、入力方法などのさまざまなソフトウェアを使用することによって引き起こされるクラッシュがさらにあります。ほとんどのソフトウェアはWindows 7を完全にサポートしていると主張していますが、QQビデオなどの詳細では、インプットメソッドスキンの切り替えはリソースマネージャをクラッシュさせるのは簡単です、この問題はソフトウェアベンダによる解決を待っているだけです。最新バージョン
Microsoftによる海賊版ブラックスクリーンの取り締まり、最近のトラブル。しかし、多くのユーザーが解決策を出しています。 今日、Windows WGAシステムのアップデートを見て、仮想マシンでブ
多くの場合、ユーザーがシャットダウンボタンに遭遇し、コンピュータがコマンドを聞かない、シャットダウンすることができません設定エラーです。しかし、そのような問題はxpシステムにとって大きな問題ではありま
XPシステム上のVMware Workstationは既存の仮想マシンを実行し、「内部エラー」と表示されます。仮想マシンを実行できません。実際、これはVMware Workstationソフトウェアの
今日のハードドライブはどんどん大きくなり、安くなっていますが、ソフトウェアは急速に成長しており、多くの人は今でも20GB以下のハードドライブを使用しています。ハードディスクのソフトウェア要件を満たす方