外国メディアの報道によると、マイクロソフトは、WindowsオペレーティングシステムのWindowsシンPC(WinTPC)の簡易版、低ハードウェア要件、コンパクトコンピュータのオペレーティングシステムとして使用することができます、またローエンドのコンピュータまたは古いにインストールすることができます古いコンピューターでは、VDI仮想デスクトップアーキテクチャの端末デバイスとして、ユーザーはRemoteFXデスクトップ仮想化テクノロジを通じてサーバーによって提供されるマルチメディア仮想デスクトップ環境を使用できます。
WinTPCの中核はWindows 7で、これはWindows 7のスリムバージョンと同等です。企業は、システムセンターなどの既存の管理ツールを使用して、機能に応じたソフトウェア展開を含むWinTPCデバイスのすべてのインストールを集中管理できます。プログラムを更新すると、WinTPCはBitLockerやAppLockerなどのセキュリティ制御メカニズムも使用できます。
管理者は、ユーザーがCtrl-Alt-Deleteコマンドを使用できないようにするなど、WinTPCで使用できるキーボード機能も制御できます。
ただし、WinTPCは任意の種類のアプリケーションを自由にインストールすることはできず、情報セキュリティ、管理、XenAppやXenDesktopなどの端末接続ユーザープログラムなど、特定の種類のソフトウェアしかインストールできません。 Microsoftは7月1日にローンチする予定で、無料でダウンロードでき、VDAのライセンスがなくても使用できます。
人は、WindowsXPについて言及し、多くの人々はそれがオペレーティングシステムを楽しむためだけの高構成のコンピュータだと思うかもしれません。 Windows XPがリソースを消費するのはなぜですか
Baiduでは、「ファイルの回復」というキーワードで検索しましたが、300万件を超える表示結果があります。そのうちの一つ、誤って削除したファイルを取り出す方法は頭痛であり、さまざまな回復ソフトウェアの
コンピュータにブルースクリーンブラックスクリーンの問題がよくあるのですこれらの問題には多くの理由がありますが、通常人々はこれらの問題に少し手助けをしてくれます。最近、WinXPシステムのユーザーがコン
最近、多くのWinXPシステムユーザーは、システムを再インストールした後、「マイドキュメント」を開くことができず、「アクセスしない」というプロンプトを表示することに気付いています。ここで何が起こってい