この点で、Adrian Kingsley-Hughesは以下の質問をしました。
*最初に、XP SP2のテクニカルサポート期間は終了しました。 SP2セキュリティ修正プログラム。これらのパッチはXP SP2ではテストされていないため、予期しない問題が発生する可能性があります。*次に、Windows XP SP2をXP SP3に偽装してもアプリケーションの互換性の問題が発生します。レジストリは動きの遅いプランにすぎず、今後互換性のないパッチが登場する可能性があります。
Adrian Kingsley-Hughesは、Windows XP SP2ユーザーにも4つの推奨事項を示しました。
l XP SP3のアップグレードlオペレーティングシステムのアップグレード(VistaまたはWindows 7)l Persistマイクロソフトサポート技術情報の記事を最初に使用してこの脆弱性に対する解決策を提供するには、レジストリキーを変更し、更新をインストールし、CSDVersionキーの値を200に戻すことはできません。
XP SP2ユーザーは
HKEY_LOCAL_MACHINE \\ System \\ CurrentControlSet \\ Control \\ Windowsレジストリキーの値を編集し、CSDVersionのDWord値を200から300に変更できます次にシステムを再起動すると、XP SP2はXP SP3になり、最新のセキュリティ更新プログラムがインストールされます。
レジストリを変更した後、 "Grand Theft Auto 4"が正常に動作するようになりました。次に、KB2286198の更新プログラムをテストしました。テストはWindowsXPの-KB2286198-x86の-JPN.exeをXPのSP2は、変更後のシステムにインストールすることができ、表示されます。また、パッチ適用後のセキュリティ上の脅威ではなくなった.LNKの脆弱性もテストしました。 '
フィンランドのウイルス対策開発者であるF-SecureセキュリティコンサルタントのSean Sullivanは月曜日に、XP SP2ユーザーはレジストリキーを編集することで最新版をインストールできると述べた。 .LNK脆弱性パッチ。これに関して、技術ブログのZDNetコラムニストAdrian Kingsley-Hughesが彼の見解を述べた。 .LNK脆弱性修正プログラムはXP SP3より下のシステムには適用されません。ただし、XP SP2ユーザーの中には、特別な理由でXP SP3またはWindows 7にアップグレードできない人もいます。 Sullivanのアプローチは、システムをXP SP3に見せかけることです:
まとめると、XP SP2を使用することを主張するのであれば、無限のセキュリティ問題に直面しなければなりません。
今、コンピュータのメモリはどんどん大きくなっています。2GBが標準となり、4GBのメモリを設定するユーザがたくさんいます。システムの動作をスピードアップするために仮想ディスクを作るために残りのメモリを
を迅速に解決する方法を示していませんワイヤレスネットワークの普及に伴い、私たち全員がオンラインになるためのネットワークを望んでいます。ワイヤレスネットワークでオンラインに接続し、ワイヤレス検索スイッチ
多くの友人のWinXPシステムは、最新のSP3パッチをインストールした後、インターネットの速度が遅いことに気付いたので、TCP /IP接続制限のパッチは修正され、その結果ネットワークは上がることが
5つ目は、 ログファイルページのログファイルの保存場所とファイル名を忘れないでください。メモリ、この例では、図8に示すように、ログファイルはD:Perflogディレクトリに格納されています。 また
WinPEのインストールとハードディスクパーティションの隠れ方の詳細な説明
削除できないファイルはタスクマネージャが手助けをします。[図データ]
Windows XPシステムのインストールプロセスで発生する可能性のある危険性は何ですか?
起動時にウイルスを殺すための特別な殺害ツールシステムの詳細な理解と書き方(2)
Hidden System Shutdown Computer Option
XPシステムは、高度な電源管理を解決する方法を見つけることができませんか?
システムアクセラレーションは、XPシステムの段階的な最適化から始まります(9)