Windows XP SP3のDEP(データ実行防止)機能が気に入らない友人がいます。以下の通り。
C:\\ boot.iniファイルについて何かする必要があります。
まず、読み取り専用プロパティを変更し、ファイルを右クリックして[属性]を選択して[読み取り専用]属性をキャンセルします。
次に、メモ帳を使用してboot.iniを編集し、multi(0)disk(0)で始まるエントリを見つけます。その行の最後には/noexecuteがあり、これはDEPが有効であることを示しています。 /noexecuteを/executeに変更して、最後にマシンを再起動することができます。これでDEPが閉じます。
通常、フォントファイルがC:\\ WINDOWS \\ Fontsディレクトリにコピーされている限り、システムへのフォントのインストールは非常に簡単です。プロンプトしかし、インストール中にユーザーが応
ディスクにアクセスすると突然アクセスできない、ディスクを開くことができない、などというWindows XPシステムユーザーが多い属性を右クリックして属性の使用可能領域を0に表示し、ファイル形式をRAW
レーザープリンタは、オフィスで最も広く使用されている事務機器で、その優れた印刷品質と効率的な印刷速度により、日常の作業に多くの利便性と迅速性をもたらします。すべての作業を克服するための現在では、レーザ
今日の社会では、Win7とWin10のコンピュータは通常どおり共有リソースにアクセスできますが、Win10も直接XP共有リソースにアクセスできますが、最近XPシステムを反映したユーザーもいますどうした