Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows XPシステムチュートリアル >> XPシステムチュートリアルについて >> XP管理者パスワードを解除するUディスクの方法

XP管理者パスワードを解除するUディスクの方法

  

XP管理者パスワードを解除するのは大規模なプロジェクトではないので、準備は非常に簡単ですが、間違いを犯すのは簡単ではないことを皆に思い出させてください。

1.Uディスク1

2.USBoot(Uディスクブート制作ソフトウェア)

3.winRAR(圧縮ソフトウェア)

最初に宣言して、これこの方法はファイルフォーマットがFAT32であるという状態です!

2番目に、この方法は非常に簡単で、マシンにログインボックスがあり、パスワードを要求されたら、windowsキーを押します。 + U、アクセシビリティ管理ツールはありますか?補助ツールを実行できるので、虫眼鏡を実行できるということです。虫眼鏡プログラムを他のプログラムに変更することはできますか?プロジェクトを追加するためにユーザーを追加した場合にどうなるかを考えることは可能ですか?アイデアは次のようになります!それでは始めましょう。

手順

1 USBフラッシュドライブを作成します。最初にUsbootを実行してからUSBフラッシュドライブを挿入し、USBフラッシュドライブを選択して[スタート]をクリックします。 USBフラッシュドライブをフォーマットしてからもう一度挿入するように要求されます1分間USBフラッシュドライブを挿入した後、それは大丈夫です!私のUSBフラッシュドライブは1Gであり、HDDフォーマットが使用されます。

2置換ファイルを作成します。元のファイルを置き換えるためにXX.EXEファイルを作成するには、このXX.EXE実装はユーザーを追加するという要件を満たす必要があります。私の最初の考えは、バッチファイルを書くことでした。

@netユーザーハック123456 /add

@netローカルグループ管理者hack /add

@exit

それからXX.batとしてそれを保存しなさい!

もう一つは私達が欲しいものが尋ねるものであるXX.EXEなぜあなたはXX.batを得るのですか?

実際に私達はそれをXXを実行させます。 EXEはXX.batを実行するのと同じです!この目的を達成するためには、winrarを使用し、自己解凍形式のファイルを作成するためにwinrarを使用する必要があります、XX.EXEにXX.batを回さないでください。 XX.batを実行するのと同じです(XX.EXEをUディスクにコピーします)

3ファイルを置き換えますCOMSに移動し、最初の起動をUSB-HDDに変更し、保存します---- Uを挿入しますディスク、システムc:\\ windows \\ system32を入力してくださいmagnify.exe 007magnify.exeをコピーしてください(プログラムを実行するためにmagnify.exe、magnify.exeを虫眼鏡のためにバックアップしてください。)system32にUディスクのXX.EXEをコピーしてくださいmagnify.exeを使用しても大丈夫です!

これでハードディスクから起動できます!XPパスワードでログインしたら、虫眼鏡を起動するだけです!Ctrl + Alt + Delを押します(2を押します)。タイムズ)あなたの新しいハックユーザーは参加できます!管理者パスワードを入力して変更します!

これでXPのログインパスワードは回避されますUディスクには便利ですか?

ほんの数ステップでUディスク法を使用するのは簡単ですが、それを軽く取ることができないか、厳密な態度を維持する必要があります。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved