起動パスワードを設定しても意味がありません。起動パスワードを設定するとシステムのセキュリティが強化される可能性があるため、多くのユーザーがこのパスワードを使用することを選択します。システム起動パスワードを向上させる方法、その実行方法を見つけるために、次のチュートリアルを見てください。

1.起動パスワードを設定します。

[スタート] - [ファイル名を指定して実行]を選択し、[ファイル名を指定して実行]ダイアログボックスで[Syskey]コマンドを入力して、ポップアップ表示します。 XPアカウントデータベースのセキュリティ管理画面で、[更新]ボタンをクリックします。 “ Startup Password”インターフェースで、“ Password Start”ボックスをクリックしてから、システム起動時にパスワードを入力してもう一度確認し、最後に“ OK”ボタンをクリックします。

システムのスタートアップパスワードをキャンセルする必要がある場合は、[スタートアップパスワード]インターフェイスの[システムが生成したパスワード]をクリックし、[このコンピュータにスタートアップパスワードを保存します]をクリックします。確認後、システムパスワードがハードディスクに保存され、次回コンピュータを起動したときにパスワードを入力するためのウィンドウが表示されなくなります。

<;起動パスワード"はシステムの起動時に表示され、システムの再起動後、最初に表示されるのは "start password"の入力を促すプロンプトです。正しいパスワードを入力した後、Windowsが表示されます。 XPのログインインタフェースは、ユーザー名とパスワードを入力してシス​​テムに完全にログインしている、そして今あなたのシステムは二重パスワード保護を持っています。

2.本番用のキーディスク< '

'のキーディスクはキーに相当します。パスワードを開始するために起動時に開くことができるのはキーディスクのみです。どちらもこの方法を使用してソフトウェアを暗号化します。キーボードを簡単に作成するには、[ファイル名を指定して実行]ダイアログボックスで[Syskey]コマンドを入力し、[セキュリティWindows XPアカウントデータベース]インターフェイスの[更新]ボタンをクリックして、&'キーを押します。; [スタートパスワード] - [システムによって生成されたパスワード]の下にある[']パスワードをフロッピーディスクに保存します。' 「OK」ボタンをクリックするとパスワードの入力を要求され、フロッピードライブに挿入されて「キーディスク」が作成されますので、挿入後、「OK」ボタンをクリックしてしばらく待ちます。そうです。コンピュータを再起動すると、「キーボード」キーを挿入するように求められますが、このディスクがない場合は、コンピュータを起動することはできません。起動パスワードをキャンセルまたは変更する必要がある場合は、このキーディスクを挿入して変更する必要があります。

今日、プライバシーの問題は非常に重要であり、多くのユーザーが自分のコンピュータを保護するために最善を尽くしています上記の設定方法を試してみてください。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved