平均的なユーザーの推定では、シャットダウンボタンを押して最初からシャットダウンする必要があると推定されていますが、実際には、シャットダウンはそれほど古いものではなく、Windows XPオペレーティングシステムを素早くシャットダウンする方法は多数あります。どのような種類のシャットダウン方法を使用するかを確認します。たとえば、プログラムを介して達成するだけでなく、ソフトウェアを使用して達成することもできます。シャットダウンを達成するためのファイルについても説明します。それはあなたにとって非常に役に立ちます。

コンビネーションキーのシャットダウン方法

クイックシャットダウン方法は、Windows XPには表示されません。特定の方法で1秒以内にボタンを押すことができます。

起動してから、すばやくUキーを2回押すと、プロセス全体が1秒以内になります。途中で一時停止しないでください、さもなければあなたは時間外に出ることができません。

さあ、マイクロソフトの力を体験しましょう。

コンビネーションキーによるシャットダウン方法

コンビネーションキーによる別のクイックシャットダウン方法、具体的な方法は次のとおりです。

キーボードのWindowsキーをクリックします(他にも使用可能)スタートボタンをクリックしてください、そしてすぐにUとRキーを押してください、全体のプロセスは1秒以内でなければなりません。途中で一時停止しないでください、windows xpのシャットダウンインタフェースが出ているかどうかを確認してください。

注:この機能を使用するには、[コントロールパネル]の[ユーザーアカウント]に移動して[ユーザーログインまたはログアウト方法]を変更し、[ようこそ画面を使用]を削除する必要があります。達成することができます、そうでなければこの機能の使用は自動的に再開されます。

windows xpで1秒のシャットダウンを実現

巨大なwindows xpオペレーティングシステムではシャットダウンが非常に遅く、約30秒から50秒かかりますが、以下の方法でレジストリオプションを変更すると、 Windows XPシステムは非常に迅速にシャットダウンします。 HKEY-CURRENT-USER \\コントロールパネル\\デスクトップキーを見つけて1000にWaitToKillAppTimeoutを変更します。つまり、プログラムを閉じると1秒しか待つことができません。もう一つ:プログラムエラーとシステムは自動的にどのように迅速なシャットダウンを達成するための応答を停止するプログラムを閉じます。 1. HungAppTimeout値を200に変更します。これは、エラーが発生したときにプログラムが0.5秒間待機することを意味します。 2. AutoEndTasks値を1:に設定して、システムが応答を停止したプログラムを自動的に閉じるようにします。

タスクマネージャを使用>シャットダウン

Windows XPでは、Ctrl + Alt + Delキーを押して[タスクマネージャ]ウィンドウを開き、[シャットダウン]メニューを表示します。 [Ctrl]キーを押しながら[シャットダウン]または[再起動]メニュー項目を選択します。この時点であなたはWindows XPのシャットダウン速度が非常に速くなることがわかります。

ソフトウェアの方法

しばらく前に、Windows XPオペレーティングシステム用のクイックシャットダウンを公開しました。この危険を減らすには、ソフトウェアを使ってクイックシャットダウンを実行することです - ここでは、Super Fast Shutdownフリーソフトウェアを選択することをお勧めします。インストール後、デスクトップとクイック起動バーにシャットダウンと再起動のショートカットが生成されますので、対応するショートカットを押すと、シャットダウンまたは再起動を瞬時に行うことができます。ただし、コンピュータの電源を切った後にコンピュータの電源が切れる場合がありますので、安全に画面をシャットダウンできるので、シャーシの電源ボタンを押して完全にシャットダウンする必要もあります。

クイックシャットダウンにはたくさんの方法があり、それらはすべて結果をもたらしますが、シャットダウンを急いでいない場合は、通常の方法でシャットダウンすることができます。良すぎません。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved