非常に多くのシステムを使用した後、最高の口コミはwinxpシステムであるべきです、彼の安定性と効果は非常に賞賛されます、しかしこのシステムの使用はまだ聞く必要がありますいくつかのアドバイスを聞いてください。その高いセキュリティと安定性により、XPはユーザーの支持を勝ち取りました。個人アカウントを設定してパスワードを設定することで個人のプライバシーを保護することができますまた、管理者(スーパー管理者)としてアカウントを設定し、アカウントごとに異なる権限を設定することもできます。システムの「殺害力」は、システム内で最高レベルのセキュリティを享受しています。
ただし、管理者を廃止しても、管理者になることはできますが、そうではありませんか?そうではありません。
手順1コンピュータを再起動し、起動メニューが表示されたら[F8]キーを押して詳細オプションメニューに入り、[セーフモード]を選択します。
手順2 [コントロールパネル]を開きます。 - アカウントに管理者が含まれているかどうかを確認するには、[ユーザーとパスワード]オプションを探しますか?さて、管理者アカウントを削除するか、管理者を再作成するか、元の管理者アカウントパスワードを変更します。
ステップ3コンピュータを再起動した後は、新しいパスワードを入力するだけでWindows XPにログインできます。
この問題はなぜですか?その理由は簡単です:Windows XPの実際のスーパー管理者アカウントは、通常の管理者モードではなく、セーフモードの管理者アカウントにあるべきです。デフォルトでは、セーフモードの管理者パスワードは空です。ユーザーのパスワードが通常モードでどれほど複雑に設定されていても、それがどれほど安全であっても、管理者パスワードをセーフモードに設定しなければ、あなたのコンピュータには秘密がなくなります。
さて、あなたはWindows XPのセキュリティについて心配していますか?どうすればよいですか?これは簡単なことではありません:セーフモードに入り、管理者パスワードを設定し、そして真の管理者に昇格させます。 2回目に設定したパスワードは覚えておく必要があります。そうしないと、次回Windows XPに入ることができなくなります!
これらはスーパー管理者がコンパイルしたものです。便利になることも、通常のメンテナンスシステムにインスピレーションを得ることもできます。
WinXPシステムを使うとき、私たちはしばしばさまざまな問題に遭遇します。結局、それは解決されず、問題は常に解決されます。最近、何人かのユーザーがそれに遭遇しました、そしてそれは起動時に起動しているW
Microsoft .NET Frameworkは、Microsoftが開発したランニングサポート環境ソフトウェアで、最新バージョンは4.5で、ほとんどのアプリケーションで.NET Framework
一部のユーザーは、コンピュータのプライバシーを保護するために、自分のコンピュータにパワーオンパスワードを設定します。しかし、長い間コンピューターを使用していないユーザーもいますが、次回そのコンピュータ
WinXPシステムでは、デフォルトでゲートウェイを指すことしかできません1台のマシンに2枚のネットワークカードをインストールする場合でも、インターネットにアクセスするには内部ネットワークカードを無効に