Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows XPシステムチュートリアル >> XPシステムチュートリアルについて >> ビデオファイルを削除できない、3ストロークですぐに問題が解決する

ビデオファイルを削除できない、3ストロークですぐに問題が解決する

  

お使いのコンピュータがXPシステムの場合、発生した可能性があるビデオファイルを削除するには、次の手順を実行します。何が起こっているのですか?XPシステムには非常に便利なビデオ機能があり、この機能にはビデオファイルのプレビュー機能があり、これによりビデオファイルが削除されます。それから、そのような問題に直面して、今私はあなたに武道で失われてきた3つのトリックについてのいくつかのヒントをお教えします。

最初のコツ:「骨を折る」'——圧縮ファイルの削除方法

頑固なビデオファイルを削除するために、圧縮ソフトウェアWinRARを使用できます。

まず、WinRARを開き、メインインターフェイスのアドレスバーでビデオファイルのドライブ名を選択します。

次に、中央の領域で、ビデオファイルが選択されるまでビデオファイルが保存されているフォルダを選択します。

最後に、ツールバーの'削除'ボタンを押します。

2番目のトリック: "移行作業" - 巧妙な削除方法

動画ファイルはプレビューされているため削除できないことがわかっていますファイルを空のフォルダに移動し、そのフォルダを削除してビデオファイルを削除できます。同様に、ビデオファイルが保存されているディレクトリに任意の種類の新しい空のファイルを作成してから、新しく作成したファイルとビデオを同時に選択すると、ビデオファイルをプレビューできず直接削除できます。

3番目のトリック:'急進的な作業'——すべての場合

ビデオファイルのプレビュー機能から、XPシステムのビデオファイルを完全に停止することができますプレビュー機能

[ファイル名を指定して実行]ダイアログボックスを開き、< regsvr32 /u shmedia.dll>コマンドを入力すると、キャリッジリターンが実行された後、登録は成功します。これでWindwos XPビデオファイルのプレビュー機能がアンインストールされました。削除しても、そのようなエラーメッセージは表示されません。動画のプレビュー機能を復元するには、< regsvr32> shmedia.dll'コマンドを実行するだけです。

歴史上、頑固なビデオファイルに遭遇したとしても、いわゆる「ものを落とすための1つのこと」、それを見たくない場合は、上記の3つのトリックを通過させることができます。その瞬間の悩みは消えました。長い間失われてきた頑固なビデオファイルを扱うことの秘密は、私はあなたに平均的な人に言うつもりはありません。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved