Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows XPシステムチュートリアル >> XPシステムチュートリアルについて >> XPがユーザーを削除した後、暗号化されたファイルを開くことができませんか?

XPがユーザーを削除した後、暗号化されたファイルを開くことができませんか?

  

通常、パスワード保護が設定されています。 ' DELETE"キーを削除します。この時点で、あなたはあなたがとても困難に保存したパスワードファイルを開くことができないことに気付くでしょう。私は私の友人の多くがこの状況に遭遇したと信じていますそしてそれでは解決策を見てみましょう。

管理者としてシステムにログインし、次の手順に従います。1.まず、管理者としてシステムにログインし、フォルダオプションの[表示]タブを表示する必要があります。 [詳細設定]をクリックし、リストウィンドウの下にある[簡易ファイルの共有を使用する]チェックボックスを閉じます。

2.次に、暗号化したフォルダパーティションディスクに戻り、関連メニューの[プロパティ]コマンドを選択して[セキュリティ](セキュリティ)タブに切り替えます。アクセスできないユーザーが表示された場合は、[詳細設定]ボタンをクリックして詳細設定の画面を表示します。

3. [アクセス許可]タブで、そのメモを使用して新しいアクセスユーザーを追加できる場合は、[OK]ボタンをクリックして戻ります。

新しいアクセスユーザーを追加することが許可されていない場合は、"所有者"ラベルに切り替え、そのラベルにユーザーリストを表示して選択し、&'を選択する必要があります; [サブコンテナとオブジェクトの所有者を置き換える]チェックボックスをオンにし、[適用]> [設定の追加]をクリックします。この時点で[権限]をクリックします。中央に自分の名前が表示されたら、[OK]をクリックします。

上記の手順を設定したら、暗号化されたファイルを開いて復元することができます。管理者としてシステムにログインし、手順に従って簡単な操作を行います。簡単で効果的な操作です。必要です。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved