Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows XPシステムチュートリアル >> XPシステムチュートリアルについて >> Win8.1のDNDモードをオンにすると、 "Clip porcelain"のような煩わしいウィンドウが出なくなります

Win8.1のDNDモードをオンにすると、 "Clip porcelain"のような煩わしいウィンドウが出なくなります

  

システムの世界では、磁器の衝突が起こることは避けられません。仕事に集中するとき、または他のソフトウェアをインストールするときには、常に厄介な人がいますが、その人は「ウィンドウ」と呼ばれ、コンピュータを再起動するかどうかを常に思い出させます。頭の頭の上の仕事はどのようにこの男に触れることができますか?私たちはこの問題を取り除くためにWin8.1のDNDモードを使うことができます。

Win8.1のDNDモードをオンにして、迷惑なアプリの通知を削除します(下記参照)。

Windows 8.1とWindows RT 8.1には新機能があります。英語名は、「静かな時間」です。 APP通知の表示時間を調整するために設定された沈黙時間の間、ユーザーはAPP通知を受信しませんアクティブ化方法は以下の通りです:

1.チャームチャームボタンを押すかWin + CでWinを押します。 +設定パネルを開き、[コンピュータの設定の変更]をクリックします(下図を参照)。

2. [検索と適用]で、[通知する]を選択し、[静かな時間]に切り替えます。 &dquo;調整通知の妨害なしの時間(次の2つの図を参照)

3.また、パネルの下部で、DNDモードの影響を受けずに時間内にユーザーに通知できるAPPアプリケーションを選択できます。 。 (以下に示すように)

あなたが先入観をしていて迷惑な窓口をしているのなら、どうしてもこの問題を解決しないのなら、いつでもDNDを開いて磁器をYaxingに触れさせないでください。モードは自分の純粋な土地を守ります。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved