マウスの左ボタンは、WinXPのシステムの使用中に長い間使用されています、何らかの問題が生じることは避けられません。マウスの後、マウスの左ボタンはまだ敏感ではないことがわかりました。それでは、どのようにこの問題を解決するのですか?次の小さなシリーズは問題なくあなた自身をマウスに紹介します、しかし左のボタンは敏感な解決策ではありません。
操作手順:
1.まず、デスクトップのスタートメニューをクリックして、このスタートメニューからコントロールパネルを開きます。
2あなたがコンピュータ会社winxpとマウスの左ボタン小文字を区別しない問題を解決できるように、我々がコントロールパネルのマウスで見つけ、プライマリとセカンダリのボタンを切り替えて確認し、開くために、ダブルクリックしてください。
ログイン
ユーザが&'、コンピュータプロセスを使用している場合、これらは、WinXPのシステムの下で非感受性マウスの左ボタンのソリューションであり、マウスの左ボタン&'にWinXPのシステムの下で非感受性、問題試してみるには、上記の手順を試してください。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]
セキュリティの専門家によると、コンピュータ中毒の80%がWebページトラップを閲覧しているユーザーからの攻撃であり、Web攻撃がハッキングの主な手段の1つになっています。 。この攻撃が成功すると、ユー
2番目に、転送ページファイル 何度も、より速いスピードを得るために、ユーザーはより大きな仮想メモリを設定しました。実際には、メモリの価格は今非常に安く、そして容量も非常に大きいです、我々は一般的に仮想
タスクバーの設定時に[タスクバーをロック]を選択すると、このオプションがグレーになってタスクバーがロックされないことがわかりました。ここで何が起こっているの?この問題を解決するには?実際には、私たちは
ネットワークに接続すると、「電話帳に書き込めません。」というエラーが表示されることがあります。エラー624:システムは電話帳ファイルを更新できませんでした。 ”ここで何が起こっていますか?