Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows XPシステムチュートリアル >> XPシステムチュートリアルについて >> 代替ゲームプレイパーソナライズされたWindows XPサウンドを作成する

代替ゲームプレイパーソナライズされたWindows XPサウンドを作成する

  

コンピュータの電源を入れてWindowsを起動すると、コンピュータからいくつかの音が鳴ります。 Windows XPの標準インストール方法であれば、起動時にサラウンド効果音が鳴ります。それが他のベンダーによってプレインストールされたWindows XPであるならば、それは他の音かもしれません。

Windowsは起動時に音を出すだけではありません。あなたが何か悪いことをするならば、厳しいコードがあるでしょう。メールが到着すると、メールプログラムは大きな番号を発します。 Windowsのごみ箱を空にすると、ドキュメントが破壊された後に破棄されるサウンドが聞こえます。

Windowsには、さまざまなイベントが発生したときにプロンプ​​トを出すためにさまざまなサウンドを使用するサウンドライブラリが付属しています。突然の和音のようにこれらの音が気分を害している場合は、コンピュータを4階から捨てる必要があるかもしれません。あなたはこれらの雑音をあなたの好きな声で置き換えることができますか?もちろん、これらのイベントによって引き起こされる音は変更することができます。直接オフにすることも、インターネットからダウンロードした音楽や自分の録音したサウンドを使用することもできます。

サウンド設定については、まずWindowsのコントロールパネルのサウンドスキームフォルダを開きます(図1参照)。 [スタート]メニューから、[コントロールパネル]、[サウンド]、[音声]、[オーディオデバイス]の順に選択します。画面に3つのタスクのリストが表示されます。 2行目の「サウンドスキームの変更」を選択します。 [サウンドとオーディオデバイスのプロパティ]ウィンドウが開き、[サウンド]タブに表示されます。

ウィンドウの下部に、サウンドを指定できるすべてのWindowsイベントを含む[Program Events]というラベルの付いたダイアログボックスが表示されます。すでにサウンド接続されているイベントは、前面に小さなスピーカーアイコンが表示されます。アイコン付きのイベントをクリックすると、「サウンド」の下の側にある再生ボタンがアクティブになります。クリックしてサウンドの効果を聞きます(図2を参照)。 「プログラムイベント」リストを見てみると、すべてのイベントにトリガー音があるわけではないことに気付くでしょう。すでにサウンド設定があるイベントも自由に変更できます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved