Win Movie Maker実用的なヒント3

  

Windows XPのMovie Makerの多くの人々は、それをチキンリブと見なしていますが、その中にいくつかの代替用途があることを見つけて、みんなと共有するように書きました。
<P> 1。 MP3をWMAに圧縮

最初にメニューの[表示]→[タイムライン]をクリックして、ワークスペースをタイムラインビューに切り替えます。メニューの[ファイル]→[インポート]で変換するMP3ファイルを選択すると、MP3ファイルがコレクション領域に表示され、それを下のワークスペースにドラッグします。ファイル→ムービーの保存をクリックすると、ムービーの保存ウィンドウが表示されます。音質やその他の関連コンテンツを設定した後、「OK」をクリックして生成されたWMAファイルを指定されたフォルダに保存します。この方法では、他の形式のオーディオファイルをWMA形式に変換することもできます。
<P> 2。オーディオファイルをWMAに結合する

マージするオーディオファイル(WAV、MP3、WMAなど)をコレクション領域にインポートし、それらをワークスペースにドラッグアンドドロップして最後に「ムービーを保存」するには、上記の手順に従います。 msgstr "" "あなたは複数のオーディオファイルをWMAファイルにまとめることができます。
<P> 3。 WMAとしての音声の録音

「レコーダー」などの録音プログラムを使用して、音声を通常WAVまたはMP3形式で録音します。ムービーメーカーを使えば、WMAフォーマットに録画することができます。 [ファイル]→[録音]をクリックして[録音]ウィンドウを開き、録音内容、録音時間、録音品質を設定し、[録音]ボタンをクリックして録音を開始し、[停止]をクリックして録音を終了します。メディアファイルウィンドウ。選択したフォルダに録音したWMAファイルを保存できます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved