Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows XPシステムチュートリアル >> XPシステムチュートリアルについて >> ウイルスから保護するためのWindowsシステムの使用経験

ウイルスから保護するためのWindowsシステムの使用経験

  

ネットワークとさまざまな記憶装置の急速な発展により、ウイルス感染の可能性も大幅に高まっています。あなたはアンチウイルスソフトウェアとネットワークファイアウォールをインストールすることによってあなたのシステムを保護することができますが、ウイルス技術の急速な発展のために、アンチインストールがあってもユーザーの意識が強くなければ多くのウェブページでさえたくさんの悪意のあるコードを含みますウイルス対策ソフトウェアも非常に簡単に「トリック」できます。マイクロソフトの資料と個人的な経験を検討した後、私たちは皆を助けることを望んでウイルスを防ぐための一連の方法を考え出しました。

待ち伏せ中にトラップを挿入する

Win2000 /XP /2003オペレーティングシステムを使用している場合は、次の方法を試すことができます - システムがウイルスをソースから使用できるようにします。イミュニティ
手順1:まず最初に、新しくインストールしたオペレーティングシステム(または現在使用しているシステムが無害であることを確認できます)で、[スタート]→[プログラム]→[管理ツール]→[コンピュータの管理]→[ローカルユーザーとグループ]→[ユーザー]の順に開きます。 msgstr "" "スーパー管理者パスワードを10桁以上に変更して、数字と大文字と小文字の組み合わせを使ってみてください。

Computer Manager

ステップ2:ユーザーを作成し、そのパスワードを10以上に設定してスーパー管理者に昇格させます。

これの目的は、保険を2倍にすることです。パスワードを忘れた場合、ログインに別のスーパーパスワードを使用する余地があるため、システムの外に出ることはできません。ハッカーはもはやあなたのシステムの管理されたパスワードを推測することによってあなたのシステムをリモートで制御することはできません。

3番目のステップ:ユーザー名nyh1、nyh2のようにさらに2人のユーザーを追加し、それらがユーザーグループに属していることを指定します。スーパー管理者とnyh2を使用して、メンテナンスコンピュータの外部にログインしないでください。 nyh1でログインするだけです。

ヒント:新しいユーザーを作成するときのデフォルトはユーザーグループです。新しいユーザーを作成した後に管理者ユーザーを作成する場合は、[グループ]でAdministratorsグループをクリックし、[追加]をクリックしてこのアカウントをAdministratorsグループに追加します。

変装詐欺攻撃者を欺く

罠を使って、どうやってそれを使うの?続けて、オンラインログイン時にIEを見つけ、デスクトップへのショートカットを作成し、ショートカットを右クリックし、[他のユーザーとして実行]を選択して確認します。オンラインにしたいときは、このショートカットをクリックするだけで、ユーザー名とパスワードの入力を求められますので、nyh2のユーザー名とパスワードを入力してください。

さて、この開いているウィンドウを使用してオンラインにすることができます。心配することなく、あらゆる悪意のある、悪意のある、WebサイトやWebページに自信を持ってアクセスできます。

ヒント:システムにログインするためにnyh2を使用しないでください。その場合、nyh2が以前にWebウイルスに感染したことがある場合は、user2がログインするとアクティブになる可能性が非常に高いです。

IEのショートカットを作成する手順は次のとおりです。

デスクトップを右クリックして[新規]→[ショートカット]を選択し、ポップアップウィンドウで[Iexplore]を選択します(場所は "C:Program FilesInternet"です)。 ExplorerIexplore.exe ")をクリックし、[次へ]をクリックして完了します。ショートカットを右クリックして[プロパティ]を選択し、[詳細設定ボタン]をクリックしてから[その他のユーザー]を実行する前にチェックボックスをオンにします。

Jinqi Shelling Swinging Poisoning

あなたがインターネット上でIEをクリックすると、次のウィンドウが表示されます、nyh2とパスワードを入力してください。しかし、常に過失がある場合に、誤って他の人からウイルスファイルを受け取ったり、電子メールからウイルスファイルを受け取った場合はどうすればいいですか?心配しないで、今度はゴールデンハスキングテクニックを楽しむことができます。

コンピュータを再起動し、スーパー管理者としてログインしますシステムに入った後は、プログラムを実行しないでください。 「スタート→プログラム→管理ツール→コンピュータの管理→ローカルユーザーとグループ→ユーザー」の順に開いてください。

nyh1とnyh2の中にいるすべてのユーザーを削除します。あなたはそれを穏やかに削除する必要があるだけです、そしてこれらの2人のユーザーと共存していたウイルスはこれに従います。 2人のユーザーは姿を消していっしょに眠りにつきました(それは葬られたようです、ねえ!システムファイルやシステムプロセスが完全にウイルスに感染していないことを確認してください。

いいね! 2つのユーザーnyh1とnyh2を作成して復活させるために、この手順を繰り返します。彼らの復活は復活ですが、彼らはウイルスに従っていますが、そのような機会はありません。なぜなら、WinXPはユーザーを再確立するときにユーザーを新しい設定に再割り当てし、この設定は真新しくウイルスを含むことができないからです。設立が完了したらすぐにスーパー管理者からログアウトし、nyh1でログインして、やりたいことを続けてください。上記の方法は繰り返し使用することができ、さらにマイクロソフトのパッチを頻繁に使用するので、オペレーティングシステムが無害であることをほぼ確実に確認できます。ただし、次の2つの規則に従う必要があります。

Windowsオペレーティングシステムが無害であることを保証するための2つのテクニック:

1.いつでもスーパー管理者としてシステムにログインします。スーパー管理者を使用する必要がある場合、またはユーザーを追加および削除する必要がある場合は、システムレベルの更新とメンテナンスを実行する必要があります。

次に、スーパー管理者を使用してログインし、オペレーティングシステム独自のツールやプログラム以外のものを使用したり実行したりしないようにします。すべてのメンテナンスは[スタート]メニューのオプションのみで行います。エクスプローラを使ってハードドライブを閲覧することもできました。ユーザーとシステムの管理と保守をしてすぐに終了し、それ以上滞在しないでください。 (これはマイクロソフトの要求でもあります、マイクロソフトは自分のものを最もよく知っています、彼のアドバイスは正しいです。ハードディスクを閲覧してください、あなたはスーパーアドミニストレーターのステータスで他のユーザーの身元の下で多くの機会を持っています!これは完全に行われるべきです。

概要:

上記の方法はあなたのシステムが安全であることを確実にするはずですが、コンピュータ技術の開発は速すぎるので、システムとウイルス操作はいつでも革新的かもしれません。上記の方法でも100%の絶対抗ウイルス性は保証されません。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved