Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows XPシステムチュートリアル >> XPシステムチュートリアルについて >> Windowsシステムのウィルスに対する個人的な経験(2)

Windowsシステムのウィルスに対する個人的な経験(2)

  

黄金の殻をむくスイング中毒のトラブル

インターネット上のIEをクリックすると、次のウィンドウが表示されます、nyh2とパスワードを入力します。しかし、常に過失がある場合に、誤って他の人からウイルスファイルを受け取ったり、電子メールからウイルスファイルを受け取った場合はどうすればいいですか?心配しないで、今、私たちは黄金の殻をむく技法を楽しむことができます!

コンピュータを再起動し、スーパー管理者でログインします - システムに入った後はプログラムを実行しないでください。パフォーマンスも完全に無害です!すぐに開いた方がいいでしょう: "スタート→プログラム→管理ツール→コンピュータの管理→ローカルユーザーとグループ→ユーザー"!

nyh1を中に入れてください。そしてnyh2 2人のユーザーがすべて削除されます、あなたはただこれを穏やかに削除する必要があります、そしてこれら2人のユーザーと共存していたウイルスはこれら2人のユーザーの消失に追従して一緒に眠りにつきます。 (埋葬されているようですね、笑)。システムファイルやシステムプロセスが完全にウイルスに感染していないことを確認してください!

いいね!2つの新しいnyh1とnyh2を作成する手順を繰り返します。ユーザーは、彼らを再び立ち上がらせます。彼らの復活は復活ですが、彼らはウイルスに従っていますが、そのような機会はありません。なぜなら、WinXPはユーザーを再確立するときにユーザーを新しい設定に再割り当てし、この設定は真新しくウイルスを含むことができないからです。終了したらすぐにスーパー管理者からログアウトし、nyh1を使ってログインし、やりたいことを続けてください、あなたのシステムは真新しいことがわかります!上記の方法は繰り返し使用することができます。ほとんどの場合、オペレーティングシステムが無害であることを保証できます!ただし、次の2つの規則に従う必要があります。

Windowsオペレーティングシステムを無害にするための2つの方法:

いつでもスーパー管理者としてシステムにログインしないでください - システムレベルのアップデートとメンテナンスを実行したい場合、スーパー管理者を使用する必要がある場合、またはユーザーを追加および削除する必要がある場合を除きます。

次に、スーパー管理者を使用してログインし、オペレーティングシステム独自のツールやプログラム以外のものを使用したり実行したりしないようにします。すべてのメンテナンスは[スタート]メニューのオプションのみで行います。エクスプローラを使ってハードドライブを閲覧することさえできました!ユーザーとシステムの管理とメンテナンスをしてすぐに終了し、それ以上しないでください(これもマイクロソフトの要求です、マイクロソフトは最高のことを知っています、彼のアドバイスは正しいです、あなたはハードドライブを閲覧する多くの機会を持っています、そしてあなたはスーパー管理者である必要はありません!!これは完全にされるべきです。)

概要:

上の方法はあなたのシステムが安全であることを確実にするはずですが、コンピュータ技術の開発は速すぎるので、システムとウイルス操作はいつでも革新的かもしれません。上記の方法でも100%の絶対抗ウイルス性は保証されません。

zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved