Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows XPシステムチュートリアル >> XPシステムチュートリアルについて >> Windows XPのインストールとXPの基本設定(2)

Windows XPのインストールとXPの基本設定(2)

  

ここで選択したパーティションをフォーマットしてファイルシステムグリッドを変換したり、既存のファイルシステムを保存したりすることができます。フォーマットはディスクスペースを節約してセキュリティを向上させディスクの断片化を減らすことができますが、同時にOSと98 /MeがNTFSフォーマットパーティションを見ることができない場合は多くの問題があります。 Enterキーを入力します。

Cドライブの警告をフォーマットし、Fキーを押してcドライブのフォーマットを準備します。

選択したパーティションCの容量が2048Mを超えているため(2Gなど)FATファイルシステムは2048Mを超えるディスクパーティションをサポートしていないため、インストーラはCドライブをFAT32ファイルシステム形式でフォーマットします。Enterキーを押して入力します。

Onlyインストールプロセス中にフォーマットパーティションオプションを提供するためにCDを使用してXPインストーラを起動するためにブートフロッピーをブートまたはインストールします; DOSにブートするためにMS-DOSブートディスクを使用する場合、XPをインストールするためにi386winntを実行する

ファイルがコピーされた後、インストールプログラムが始まります。 Windowsの設定を初期化すると、15秒後にシステムが自動的に再起動します。

5分後にプロンプ​​トがまだ33分かかると表示されます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved