Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows XPシステムチュートリアル >> XPシステムチュートリアルについて >> スクリーンキーボードを開くためのWinXPの2つの方法

スクリーンキーボードを開くためのWinXPの2つの方法

  
私はまだほとんどの人がWinXPのスクリーンキーボードを覚えていないと信じています。ほとんどの場合使用されていませんが、実際には実用的なガジェットです。あなたは突然キーボードでテキストをタイプすることが不便であることに気付きます。オンスクリーンキーボードを使用すると、マウスにテキストを入力できます。では、WinXPはどのようにオンスクリーンキーボードを開くのでしょうか?次のスモールシリーズでは、全員に2つの方法を紹介します。
推奨:最新のWinXPシステム
最初の方法:スタートメニューバーを開くには、マウスを使用します。
スタートボタンをクリックします。—————アクセシビリティ——スクリーンキーボード、できます。

2番目の方法:キーボードの組み合わせキーを使ってすばやく開く - winキー(ロゴ)+ Uを押し、[アクセシビリティマネージャ]ポップアップで[スクリーンキーボードが動作していない]を選択する。その後、[スタート]をクリックして開きます。

WinXPについてスクリーンキーボードを介して、これを紹介するためにスクリーンキーボードを開くには、あなただけのテキストを入力することはできません、慎重な検討の後、あなたはいくつかの特別なケースでは、特にいくつかの未知の効果を見つけるでしょう重要です。これはまたWinXPの人間化された設計の利点です。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved