以前のバージョンのWindowsと同様に、Windows Vistaもユーザーが実行したプログラム、ファイルを開くなどを記録し、それらを最近使用したプログラムのリストと最近の文書のリストに保存します。特に複数のユーザーが同じPCを共有している環境では、ユーザーの個人的なプライバシーに対するリスクが考えられます。他のユーザーが、リストで実行しているプログラムを見たり、Word文書や写真などのファイルを開くことができます。待って。
Windows Vistaでは、このタイプのスタートメニューで個人のプライバシーが漏れるのを防ぐ簡単な方法も提供されています。 - それは主にWindows XPなどのWindowsシステムの以前のバージョン用です。
簡単な手順でプライバシーを保護します。
1.タスクバーを右クリックして[プロパティ]を選択します。 [スタート]メニュータブをクリックします。3. [最近開いた文書]の選択をキャンセルします。4. [最近実行したプログラム]の選択をキャンセルします。5. [OK]をクリックして閉じます。
これにより、Windows Vistaでは、実行しているプログラム、開いている文書(表示しているWordファイルや写真など)が記録されなくなり、他のユーザーが操作記録を見つけることができなくなります。
ネットワークの問題は常にネチズンの関心事であり、不合理で遅いシングルコンピュータの問題はよく解決されています。 Vistaプラットフォームでは、ネットワークはLANネットワークと新しいプラットフォーム
を削除する7ステップ、Vistaの場合でも、デスクトップ上のショートカットを削除する場合は、速度と操作性の点で非常に驚くべきです。完了するのに7ステップしかかかりません。 1.「Microsoft
マルウェアやウイルスは、システムファイルを変更することによってシステムに侵入するという目的を達成することが多いため、システムファイルの整合性を確保することがシステムのセキュリティと正常な動作を維持する