私はいつもVirtualBoxを使用してVistaにLinux仮想マシンをインストールしたいと思いましたが、Fedora 8やUbuntu 8.04に関係なく800 x 600でしか解決できません。 google + baiduの結論に基づく仕事は、仮想カード仮想カードに問題があるということです(私はそれを正しく理解しているかどうかはわかりません)。そこで、昔ながらのVMwareポータルに切り替えました。
公式Webサイトに登録して30日間無料でシリアル番号をインストールするこれは技術的なことではありませんが、VMware Workstation 6.0.0 build-4573(バグあり)をインストールしてから、Fedoraをインストールする標準チュートリアルをインストールします。 8、このプロセスはあまりにもおなじみです、あなたの脳を使用する必要はありません。次に、解像度の変更方法と解像度の変更方法から始めます。しかし、私はいつも決議は変だと思いますが、少なくとも私はうまくいくことができます。
主なプロセスは次のとおりです。
1)rootを使用してコマンドライン形式(またはグラフィカルインターフェイス)を入力します。ツールは仮想マシンの起動後にのみインストールできます。
2)仮想マシンを終了し(デフォルトのCtrl + Alt、VMwareメニューで変更できます)、VMwareメニューの[VMware Toolsのインストール]をクリックすると、/mediaディレクトリに2つあります。適切なインストールファイルをマウントします。
3)/tmp、/root /tmpなどのディレクトリを探し、tar.gzファイルをコピーして解凍し、実行します。 /vmware-install.pl(どの接続を指しているかは関係ありません)、ずっと前に戻ります。これにエラーがあることがわかるように十分注意している場合、このエラーは仮想マシンとホスト間のファイル共有に関連しています!
4)最後まで確認する必要があります。たとえば、解像度に関して言えば、私のノートブックは14インチワイドスクリーン(WXGA +)なので、解像度は1440 x 900に設定されているので、フルスクリーンで見栄えがします。
普通のユーザーとのグラフィカルインターフェースを起動し、Uディスクを使ってvmware6.0の下のvmwareツールファイル共有モジュールパッチvmhgfs.tarをテストし、/vrg /f /vmware-tools /modules /source vmhgfsを置き換えます。その後、/usr /binの下で実行します。 /vmware-config-tools.plに戻ると、/mntにhgfsというフォルダーがあることがわかります(パッチはインストールされていません)。もちろん、VMwareメニューで共有していることが前提です。フォルダ
このツールの私にとっての3つの利点は、メイン/仮想マシン間のマウススマート切り替え、ホストキーなし、解像度は正常です(インストール前は正常ではありませんが、耐えることもできます)。ファイル共有は正常に機能しています。
Fedora 8仮想マシン、USB、ネットワーク、ファイル共有、すべてうまくいきます、うまくいきます。
問題の説明 Vistaでウイルス対策ソフトウェアが文字化けしているように見える 図1 原因分析他の国へのフォーマット選択の偶然の変更による検出 図2
システムのゴミを片付けることは、すべてのMicrosoftオペレーティングシステムユーザーがしなければならない宿題の1つです。それは宿題なので、上手くやっている人と下手にやっている人の間に違いがあるで
でのIPv6インストール手順前の記事を読んで、IPv6のインストール手順については誰もがある程度理解していると思います。実際には、ウィンドウのバージョンが異なれば、微妙な違いはありますが、全体的なイン