Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows Vistaシステムチュートリアル >> Windows Vistaシステムの基本 >> Windows VistaでのIIS 7の設定レイダース

Windows VistaでのIIS 7の設定レイダース

  
最初にIIS 7を使用すると、人が混乱してしまい、プロパティ名に慣れていなくなり、変わった名詞や操作方法ではなくなりました。最初に実行してみましょう(古いアイアン機は中国語版のVistaを実行しているので、中の名詞は中国語版に基づいています。他のバージョンの友人を使用している場合は、^!^を参照してください)。
最初はIIS7をインストールすることです:VistaのデフォルトはIIS7がインストールされていないので、対応する「コントロールパネル」の「プログラムと機能」にある「Windowsの機能を開くまたは閉じる」をクリックする必要があります。 IIS 7でASP.Net 1.1プログラムを実行する場合は、IIS機能フック、鍛冶屋の友情から求められます。IIS6との互換性を保つには、これらのオプションを選択する必要があります。
2番目の設定は、ASP.NET 2.0の場合、IIS 7はデフォルトでASP.NET 2.0であるため、すべてを単純にする必要があります。アプリケーションプールを再構築する必要があります。 Frameworkのバージョン2.0、パイプラインをホストする方法は、Classicとして選択されています。これは問題ないはずです。
ASP.NET 1.1の場合、IIS 7は通常.NET FrameWork 1.1の後にインストールされるため、はるかに複雑です。%windir%Microsoft.NETFrameworkv1.1.4322aspnet_regIIS -iを使用して.NETを登録してください。 FrameWork 1.1が、今度はASP.Netページを実行すると同時にIISをハングアップして対応するアプリケーションプールをプールに追加し、サイトを設定すると同時にサイトを表示したときに、すべて問題ありません。
次のASPの設定については、古典的なWebフレームワークとして、自分のマシンにASPページを配置して表示する必要がある場合があります。そのため、IIS7にASPをサポートさせてください。 ASPのサポート、または "Windows
の機能を開くか閉じる"、IISの下のWorld Wide Webサービス、対応する項目のチェック内のアプリケーション開発機能にインストールされていない、今回はサイトにASPオプションがあるIISプログラムマップではASPClassicがあるでしょう、デフォルトケースは無効にされるべきです、今度は実行許可を編集するために、それを有効にします。次の方法で変更できます:C:UsersDefaultAppDataLocalの下のTempとUsersのアクセス権。これは問題ないはずです(私はずっと前にこれを設定したので、いくつかのメモは明確ではありませんが、比較的言えば、この設定はASP.Net 1.1よりはるかに簡単です)。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved