この記事で言及されているスキルは、「スキルがなければならない」と言われるべきです。これは、主に2つの側面から考慮されます。シリアル番号(または許可されていないシリアル番号を入力する); 2番目に、この「サービス」に参加した後、マイクロソフトの「本物の付加価値」の意味がわからないため、システムが「本物ではない」となります。 「なくなった」これらの操作は両方とも「隠された危険」をもたらします。つまり、システムは「アクティブ化するのに残りXXX日があります」のようなメッセージを常に促します。現時点ではアクティブ化したくないがVistaの機能をもう2、3日体験したい場合は、Vistaの継続的な使用を促進するために、問題を解決するためにアクティブ化プロンプトを隠す方法を取ることができます。具体的な操作方法は次のとおりです。
レジストリを実行し、次のブランチに展開します。HKEY_LOCAL_MacHINE -----ソフトウェア---- Microsoft ----- Windows NT ---- CurrentVersion ---- --- SL ------アクティベーション、右側のウィンドウで[手動]をダブルクリックし、ポップアップダイアログボックスで値を "0"から "1"に変更します。
設定後、レジストリエディタを終了します。その後、[コンピュータ]プロパティの下部にある(またはウェルカムセンターを再起動した)Windows Vistaのライセンス認証セクションに、システムのライセンス認証通知が表示されなくなり、現在の評価期間に残っている日数のみが表示されます。
もちろん、この問題を根本的に解決したいのであれば、インターネット上ではより現実的なVistaのライセンス認証方法がありますが、ここでは説明しません。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved