Windows Server 2008

  
の5つの利点の分析

新しいGUI管理ページは、Microsoftの以前の視覚的操作インタフェースに代わるもので、サーバーの設定がより簡単になりました。サーバーの管理と依存関係を確認して、サーバーに適切なコンポーネントと構成があり、CLIバージョンがスクリプトおよび自動化サーバーで使用できることを確認します。



IIS 7は2008年で最大の規模です。アプリケーションの実行時の規模の改善の1つは、ISAPI、Nsapi、FastCGIと組み合わせることができます。新しいIIS管理は、あいまいな設定を実現でき、管理委任機能に加えてより高度なセキュリティ機能を提供します。時間です。



ログイン


ログイン




32ビットまたは64ビット、Standard Edition、Enterprise Edition、その他のデータセンターなどのすべてのバージョンが1つのDVDライトに集中しているため、シミュレーションテスト環境でスクリプト開発にISOを使用すると便利です。



TS RemoteAppを使用すると、ローカルで実行されているように見える中央アプリケーションにアクセスできますTSゲートウェイはhttpセッション通信を暗号化し、ユーザーは接続するためにVPNを必要としません。インターネット、ローカル印刷もより簡単になりました。



Windows Server 2008のセキュリティは1つの側面にのみ反映されているわけではなく、セキュリティは全体を形成しており、システムのほぼすべての部分でセキュリティメカニズムが考慮されています。あなたはそれを感じることができます。たとえば、Address Space Load Randomizationはバッファオーバーフロー攻撃を非常に困難にします。


Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved