Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> システム最適化 >> コンピュータの仮想メモリが不足している、仮想メモリの使い方が解決できない

コンピュータの仮想メモリが不足している、仮想メモリの使い方が解決できない

  

最近、コンピュータの仮想メモリが不足するという問題に悩まされているユーザーが多くいます。仮想メモリの不足の原因は何ですか、不十分な仮想メモリの問題を解決する方法があります。

仮想メモリが足りない理由は何ですか?

ユーザーのコンピュータが開いたプログラムが多すぎると、各プログラムがCPUとメモリのリソースを消費し、コンピュータのCPUとメモリのリソースが消費されることが知られています。制限があるため、仮想メモリを消費するプログラムが多すぎるとシステムアラームが発生し、「コンピュータの仮想メモリが少なすぎる」などの箇条書きが表示されます。この時点で、いくつかの余分なプログラムを閉じることによって一時的にこの問題を解決することができます。

もちろん、コンピューターの中毒、トロイの木馬、ウイルス消費システムのリソースもコンピューターの仮想メモリ不足につながる可能性があります。その後、ウイルスやトロイの木馬をスキャン、削除するにはウイルス対策ソフトウェアまたはTrojan killツールをダウンロードする必要があります。コンピュータとコンピュータの基本を使い始めるには、http://www.pc6c.com computer knowledge networkを参照してください。

コンピュータの仮想メモリが少なすぎますか?

コンピュータの仮想メモリが不足しているため、仮想メモリを再割り当てすることで解決できます。まず[マイコンピュータ]を右クリックして[プロパティ]を選択し、ポップアップインターフェイスで[詳細設定]をクリックして[パフォーマンス]カテゴリの[設定]を選択し、次に[仮想メモリ]カテゴリの[詳細設定]を選択します。仮想メモリのサイズを再分類することができます。コンピュータの仮想メモリが小さすぎるという問題を解決することができるように、仮想メモリの割り当てはできるだけ大きく、一般的には物理メモリに対して1.5に追求されるべきではない。

上記の方法でコンピュータのメモリを使い果たしたユーザーがいますが、システムの仮想メモリを再割り当てすると、コンピュータの仮想メモリが少なすぎるという問題を解決できます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved