コンピュータのブラックスクリーンとブルースクリーンは、比較的簡単にユーザーのコンピュータに表示されます。モニターの損傷、マザーボードの損傷、グラフィックカードの損傷、グラフィックカードの接触不良、電源の損傷、CPUの損傷、過度のコンポーネントの温度など、コンピューターの黒い画面にはさまざまな理由があります。
コンピューターの黒い画面の問題を解決する方法問題の9つの解決策
突然自分のコンピュータが真っ黒になったことがありますか?まず、電源が切断されているかどうかを確認する必要がありますが、この状況はまれですが、不可能です。除外されました。黒い画面の大部分は、ハードディスクの損傷、マザーボードまたはグラフィックカードの損傷など、コンピューターの特定部分の誤動作によって引き起こされます。
まず、ホストの電源を確認し、正常に動作しているかどうかを確認します。まず、本体のシャーシパネルの電源インジケータと電源ファンが回転しているかどうかを調べて、ホストシステムに電源が供給されているかどうかを確認します。次に、マルチメータを使用して、外部電圧が要件を満たしているかどうかを確認します電圧が高すぎたり低すぎたりすると、主電源の過電圧または低電圧保護が発生する可能性があります。さらに、電源スイッチとリセットボタンの品質、およびそれらとマザーボードとの正しい接続を確認することも重要です多くの劣悪なシャーシの電源スイッチおよびリセットボタンは、数回使用した後に発生することが多いので、損傷の原因となります。本機の黒い画面は表示されません。電源が損傷している場合は、電源を交換することで問題を解決できます。
次に、モニターの電源が接続されているかどうかを確認します。モニターの電源を入れると「嚓」の音がしてディスプレイの電源インジケーターが点灯し、ユーザーがディスプレイ画面に移動すると「咝咝」の音がして手の甲が直立します。
3.ディスプレイ信号線がディスプレイカードにしっかりと接触しているかどうかを確認します。インタフェースにたくさんの汚れがあると、針の折れやその他の損傷により接触不良が生じ、ディスプレイが黒くなります。
次に、ディスプレイカードが正常に動作するかどうかを確認します。ディスプレイカードのチップが燃えるかどうか、ディスプレイカードのクラックマークと冷却ファンが機能しているかどうかを確認します。放熱性能は良好です。現用カードに交換して、カードが損傷していないか確認してください。
5.ディスプレイカードがマザーボードにしっかりと接触しているかどうかを確認します。ディスプレイが黒く、本体内部のスピーカーから短いビープ音が鳴っている場合は、ディスプレイカードとメインボード間の接続に問題があるか、ディスプレイカードとディスプレイ間の接続に問題があることを示しています。スロットに異物がある場合は、テストのためにディスプレイカードをマザーボードスロットに交換し、スロットに問題があるかどうかを確認します。
6.メモリモジュールがマザーボードとしっかりと接触していること、およびメモリモジュールの品質が良すぎることを確認します。コンピュータが黒い画面で起動し、ホストからビープ音が連続して鳴った場合は、メモリモジュールに問題があることを示していますメモリモジュールの取り付けと接触の確認、メモリモジュールの再接続、または新しいメモリモジュールの交換に集中できます。
7.シャーシ内部のファンが回転していることを確認します。シャーシ内部の冷却ファンが損傷すると、放熱が悪くなり、重大な場合には、CPUおよびその他のコンポーネントが損傷するか、コンピューターが自動的に停止して保護され、アラームが鳴ります。
VIII。他のボード(サウンドカード、解凍カード、ビデオ、キャプチャカードなど)およびマザーボードスロットが良好で、ドライバ信号ケーブルが正しく接続されているかどうかを確認します。これは多くの人に見落とされがちです。一般に、コンピュータの黒い画面は表示部の問題であり、他の機器とは無関係であると考えられています。実際には、サウンドカードや他のデバイスのインストールが間違っているため、システムの初期化、特にハードディスクのデータラインインタフェースを完了するのは困難であり、ディスプレイ障害を引き起こすことは容易ではありません。
IX。CPUがオーバークロックされているかどうか、CPUがマザーボードとしっかり接触しているかどうか、そしてCPUの冷却ファンが故障していないかどうかを確認します。オーバークロックの結果が黒い画面になった場合、CPUは元の周波数に戻ります。接触が悪い場合は、CPUを取り外して取り付け直し、高品質の高出力ファンを使用してCPUから熱を放散させます。
もちろん、ネットワーク技術は現在開発されており、ブラックスクリーンの理由も明らかになっています。「ブラックスクリーン」は、ホームページを変更したり広告を宣伝したりハッキングするために他の悪意のあるプログラムを間接的に起動させます。黒い画面が2回目にオンになる状況であるため、黒い画面を解決する問題は実際の問題から進める必要があります。
最近、一部のユーザーがゴーストバージョンのシステムのインストール中にエラーを報告し、エラーウィンドウが表示されて「コピー先ボリュームをロックできませんでした」と表示され、これがGhostのインストール
コンピュータを使用する過程で、より良い結果が得られるようにグラフィックドライバを更新することがありますが、グラフィックドライバを更新すると黒い画面が表示されることがあります。実際、これは新しいバージョ
著者超えて:ビューの現在の状況にマヨンを、Windows XPシステムは、少なくともユニティWeb Playerのユーザーには、そのような最大の障害道路の普及などwin7のとWin8新しいシステムに残
コンピュータに問題がある場合や友人に助けを求めるようなことがある場合があります。実際、リモートデスクトップ接続コマンドは非常に単純で、mstscコマンドを1回だけ実行できます。 ?次の小シリーズでは、