Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> システムFAQ >> 画像とテキスト:360アンチウイルスソフトウェアによって無効にされたアカウントの使用を復元する方法を分析する

画像とテキスト:360アンチウイルスソフトウェアによって無効にされたアカウントの使用を復元する方法を分析する

  

コンピューターを使用する過程で、ウイルスの侵入が発生するのは避けられません。一般的に使用されているアンチウイルスソフトウェアの1つ。ウイルスが360アンチウイルス駆除システムでアクティブになると、他のログインユーザーアカウントがあるかどうかを自動的に検出し、プロンプトは無効になります。現時点では、それが一人で使用されている場合は、Windowsユーザーを使用しないことを選択できます。無効にした後でアカウントを復元したい場合は、以下の手順に従ってください。

1)[スタート]メニューから[コントロールパネル]を開きます。下記のように:

2)[コントロールパネル]の[管理ツール]を実行します。次のようになります。

3)[管理ツール]の[コンピュータの管理]を実行します。次に示すように:

4)[コンピュータの管理]の左側のナビゲーションバーで[ローカルユーザーとグループ]を選択します。下図のように:

5)「ユーザー」をクリックし、右側に表示されたユーザーの中で再度有効にしたいユーザーアカウントをダブルクリックします。ユーザープロパティのポップアップダイアログボックスで、[アカウントが無効になっています]の左側にあるチェックボックスをオフにして、[OK]ボタンをクリックします。下に示すように:

システムのセキュリティを保護するために、360アンチウィルスソフトウェアでそれを無効にするので、ウィルスに侵入されて拡散することはありません。無効を解除する必要がある場合は、上記の手順でこの問題を解決できます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved