カバーを開けた後、送風ダクトがなくなりました。つまり、シャーシの前面ファンがなくなり、すべてのハードウェア冷却が影響を受けます。そして、人は注意深くはなく、感電するのは簡単です。では、ホストは放熱を容易にするためにカバーを開けていますか?詳しく紹介する皆さまのための以下の小シリーズ。
カバーを開けた結果:
1.シャーシが「腹を開き」、ハードウェアが突然露出します。シャーシの主な機能の1つは、内部のマザーボード、グラフィックカード、メモリ、データケーブル、およびその他のデバイスを保護して、偶発的な損傷を防ぐために外部の世界と直接接触しないようにすることです。ケースのカバーを開けるとそれらの保護が解除されます。この状態で作者の友人の一人が誤って筐体にお茶をふりかけたが、幸いなことに当時は起動しておらず、適切に行われた措置によって重大な結果がもたらされることはなかった。しかしながら、シャーシ内の湿気が完全に蒸発し、コンピュータが数日間使用できないことを確実にするために、それは「ネットワークワーム」にとっても耐え難いものでもある。
2、ほこりがたまりやすいです。シャーシのもう1つの機能は、埃を外の世界から隔離することです。多くの「ネットワークワーム」は、通常は非常に思いやりがありますが、コンピュータについては非常に慎重で、ほとんどの場合は防塵カバーを備えており、定期的に時計を拭くことができ、コンピュータが汚れなくなるのを待つことができません。シャーシカバーを開くと、これと反対の方向に動きます。シャーシ内のマザーボードやその他の部品は非常に埃がたまりやすいため、多くのユーザーがコンピュータをより効果的に冷却し、さらに扇風機をシャーシ内に直接吹き込むことで、コンピュータを塵埃からさらに損傷させます。長い目で見れば、「ほこり」はコンピュータの殺人者になるでしょう。
3、この方法は人体の健康に非常に有害です。私たちが皆知っているように、CPU、マザーボード、電源および他のハードウェアは高電磁放射線源であり、そしてまたシャーシは主要な機能を持っています電磁放射線の大部分から私たちを保護することです。放熱のために身体を強い電磁波にさらすだけでは、健康を害する価値はありません。
ヒント:一般的に、優れたデザインと優れた技量を備えたコンピュータシャーシは、放熱効果を大幅に向上させるためにエアダクト構造を使用しますシャーシを開くと、エアダクト構造は消えて弱まります。放熱効果は、そして熱を放散させるために、コンピュータを「ストリーキング」させ、それはさらに逆である。
上記の小さなシリーズでは、本体が長時間カバーを開くという問題が発生しますカバーを開くと、ハードウェアの露出によって物理的な損傷が発生しやすく、またホコリがたまりやすくなります。放射線が最大の被害です。
環境 Windows 7 Professional 32ビットSP1問題の説明Office Visio 2010のインストール時に、「ERROR 1406、SOFTWARE_Microsoft_Win
uディスクは長い間使用されてきましたが、どうしてもいくつかの問題に遭遇するでしょう。この問題を解決するには?実際には、方法は非常に簡単です、誰もがuディスクフォルダを紹介するための次の小さなシリーズは
自分のコンピュータファイルを削除できない場合はどうすればよいですか。多くのユーザーがこのような状況に遭遇したと思いますが、最近では、ユーザーがコンピューターを使用しても削除できないファイルがいくつか発
コンピュータの使用中に、必然的に問題が発生することがありますが、最近では、コンピュータの電源を入れたときにコンピュータが起動できず、bootmgrが見つからないことがわかりました。それでは、どのように