最近、多くのユーザーは、コンピュータの電源を入れるたびにF1キーを押してシステムに入る必要があると考えています。このような状況の主な理由は、間違ったBIOS設定が原因です。起動時に毎回F1キーを押してシステムを起動するには、F1キーを押してBIOSデフォルト設定をロードします。
操作手順:
1.まずプロンプトインターフェイスのDeleteキーを押して、BIOSセットアップに入ります。
2は、BIOSの設定で負荷Optlmizedデフォルトオプションを見つけ、選択してEnterキーを押します、それはBIOSのデフォルト設定をロードすることです。
3、ボックス&'を確認選択で、OK'を押して設定を保存し、再起動します。
4、再起動後にシステムに正常に入ることができるはずですが、これは問題が解決したことを保証するものではありません。それでもF1キーを押したい場合は、マザーボードのCMOSバッテリーが消耗しています。
5、停電の場合にはCMOSバッテリーを使用してコンピューターのBIOS設定とコンピューターの時間を保存します。COSバッテリーが消耗していると、シャットダウン時にこれらの設定は失われます。設定ミスがあります。
6、この問題を解決するのはとても簡単です。新しい電池を購入して自分で交換するために店に行き、電池モデルはCR2032です。
7、シャーシのシャッター開放側でない場合は、マザーボード上の一般的なCMOSバッテリを見ることができ、バッテリーは、非常に目立つ、それはグラフィックスカードによってブロックされることが一般的である、グラフィックス解体その後、電池を交換してください。
これらは、システム・ソリューションを入力してF1キーを押す必要があり、各ブートを紹介する小さなシリーズです。このような状況に遭遇した場合は、上記の手順に従うことができます。
XPでADSLブロードバンド接続を作成する方法1まずコンピュータのネットワークカードドライバのインストールが完了し、正しく機能していることを確認します。 2システムに入った後、スタートをクリックします
モバイルハードディスクを使用する過程で、モバイルハードディスクをコンピュータに接続した後に開けないことが報告され、プロンプト形式が表示されるなどの問題が発生することは避けられません。ここで何が起こって
向上します毎日の家庭用コンピュータは基本的にデュアルコアCPUで、Windows7オペレーティングシステムはデュアルコアまたはマルチコアCPUをサポートしています。パフォーマンス、その後、あなたは適切
uディスクは、日常生活でよく使われるツールですが、データを保存するためによく使用されますが、使用中にはどうしても問題が生じることがあります。ファイルの速度は非常に遅く、完全に読むにはしばらく時間がかか