Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> Windowsの情報 >> 「Windows7の高メモリ使用量」調査

「Windows7の高メモリ使用量」調査

  
2月19日、有名なIT WebサイトComputerWorldが記事を発表し、PCのパフォーマンステストソフトウェア会社Devil Mountainの最高技術責任者であるCraig Barthは、このテストによるとWin7のメモリ使用量が多いと指摘した。記事が出版された後、それは多くのメディアによって転載されて、Winのメモリシェアに関する業界の論争を引き起こしました、しかし状況は突然予想外の変化を示しました。; Windows 7のメモリ使用量の詳細調査は、この記事の後半に添付されています。


19日のレポートで、PCパフォーマンステスト会社Devil Mountainの最高技術責任者Craig Barthは、Windows 7コンピュータの90%近くが平均90%-95%のメモリ使用率を持っていることを明らかにしました。メモリは3.3GBなので、Windows 7システムはタスクを処理するためにより多くの仮想メモリを使用する必要があります。これはXPのほぼ2倍です。


多くのユーザーやメディアは、テスト結果がDevil Mountainのテスト結果とは非常に異なると述べています。 Craig Barthの身元を確認した後、別の有名なメディアInfoWorldが、Craig Barthだけが存在しないことを示す声明を発表したが、これは、Devil Mountainとの関係を隠蔽するために使用したWebサイトのRandall C. Kennedyだけです。 。


Randall C. Kennedyは実際にはDevil Mountainの創設者であり、ComputerWorldに配信されたニュースは彼の会社を宣伝することです。 InfoWorldは、この問題に関する事前の知識はないと述べた。 Randall C. Kennedyによるこの深刻な詐欺行為を考慮して、InfoWorldは今後彼の作者を受け入れないでしょう。


Windows 7のメモリ使用量調査


今週の初め、PCパフォーマンステスト会社Devil Mの最高技術責任者Craig Barthes Windows 7コンピュータの90%近くが90%-95%の平均メモリ使用量と3.3 GBの平均メモリ消費量を持っていることが明らかになったので、Windows 7システムはタスクを処理するためにより多くの仮想メモリを使用する必要があります。 2回


DevilMountainのテストレポートは多くの影響をもたらしました以下は、一部の読者からの手紙の内容の要約です:

'優れたオペレーティングシステムはメモリをあまり使いすぎません占有の大部分はバッファとして使用され、「残り」、メモリはシステム性能の尺度として使用されるべきではない。 '

XPからWindows 7までのメモリ使用率(2GB)は38%から52%の範囲で、伝説の95%ほどではない、と彼がテストした結果はDevilとはかなり異なると報告しています。 。

テクノロジーブロガーのPeter· Powellは、DevilのテストツールXPnetPMを故意にインストールし、以前には感じられなかったリソース使用問題がツールチャートを通して明らかにされたことを発見しました。

Vistaと同様に、Windows 7のSuperFetch機能がメモリ使用量が多い主な理由ですが、マイクロソフトはマイナスの影響をある程度制限するように修正しました。

プログラムをロードする前に、プログラムの実行に必要なデータの一部を事前にハードディスクから物理メモリにロードしておくことで、プログラムの起動を高速化できます。

ここで強調しておく必要があるのは、Devilのレポートには「Windows 7の空き(空き)メモリが小さすぎる」ということですが、実際には、メモリの占有部分は'です。利用可能とは、ユーザーの理解に影響を与える言葉の違いです。


推奨読書:の出現'仮想メモリ&'十分ではありません。いくつかのジャンクファイルを削除するように教えることがメモリを取る

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved