Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> Windowsの情報 >> Windows7はXPターミネータになろうとしている?

Windows7はXPターミネータになろうとしている?

  

XPの時代は8年間続きましたが、ほとんどの人はWINXPに頼るようになっていたため、販売を中止しました。では、win7はいつXPの時代を要約するのでしょうか。

8月という早い時期に、外国の権威あるメディアPC Worldがユーザーのオンライン調査を実施しました。その結果、8,000人以上のマイクロソフトファンが、Windows XPが比類のないパフォーマンスと互換性を備えた最も基本的な自動車オペレーティングシステムであると信じています。このVistaはシステムリソースを大量に消費し、ハードウェアドライバとの互換性がよくありません。もう1つの重要な理由は、ユーザーがWINXPシステム環境に慣れていることです。

Windows Vistaを批判しているユーザーの大部分が占めており(回答者の62%がVistaに否定的である)、回答者の81%がWindows Vistaしか知らないと回答しています。しかし、ほとんどの回答者はWindows 7についてもっとオープンマインドです。

実際、回答者の26%がWindows 7を使用したと回答しています。回答者の73%がWindows 7をサポートしていると回答し、Windows 7に対して否定的な意見を持っている回答者は11%のみでした。

また、回答者の56%が、すぐに、または最終的にはWindows 7にアップグレードしたいという要望を表明しました。 Windows 7を使用していないというWindows 7について聞いたばかりの回答者のうち、56%がWindows 7をサポートしていると回答し、12%のみがWindows 7に対して否定的な態度を示しています。

アップグレードしたくないという回答者のうち、40%がXPに固執する予定です。 XPユーザーはいつ規則を守り、後継者を無視するようになったのですか(VistaおよびWindows 7)。

マイクロソフトは2008年6月30日にWindows XPを中止しました。 2009年4月14日に、Windows XPの主流のテクニカルサポートも終了しました。しかしMicrosoftは、PCメーカーがダウングレードされたCDを提供することをまだ許可しており、XPサポーターはVistaを通してXPをインストールするでしょう。

製造元から販売されているWindows 7コンピュータは、Windows 7のリリース後(またはWindows 7 SP1のリリース前)18か月以内にXPにダウングレードできると予測する専門家もいます。つまり、Windows 7ユーザーは、2011年4月22日までにXPにダウングレードすることができます。

2014年4月8日、マイクロソフトはWindows XP用のすべてのテクニカルサポートとセキュリティ修正プログラムを終了します。それまでに、Windows XPは完全に引退するでしょう。もちろん、2014年4月9日には多くのXPユーザーがいることになるので、驚かないでください。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved