Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> Windowsの情報 >> Windows 8のセキュリティ保護にはまだ長い道のりがあります

Windows 8のセキュリティ保護にはまだ長い道のりがあります

  


Windows 8はすべての人にウイルス対策プログラムを提供しているため、コンピュータユーザーを保護するわけではありません。道は進んでいます。
ソフォスは英国でよく知られたウイルス対策企業であり、企業にセキュリティ保護を提供することを約束しています。マイクロソフトは、Windows 8にセキュリティソフトウェアが組み込まれると常に言ってきました。数日前、ソフォスカナダの中レベルのセキュリティコンサルタントであるChester Wisniewskiが、Windows 8プラットフォーム上で一連のアンチウイルステストを実施し、Chester Wisniewskiは基本的なEICARファイルを使用してWindows 8に組み込まれたWindows Defenderをテストしました。 Chester Wisniewskiは、悪意のあるファイルが傍受され、「Windows 8のパフォーマンスに困惑しています。Windows8が真のセキュリティ保護を提供できるかどうかを知りたいのです。 'さらに、Chester Wisniewski氏は、Windows 8ではウイルス警告が少なすぎるとも訴えました。

チェスターWisniewskiの本物のウイルスのサンプルを試験もしますが、Windows8は後Windows8時間クロスプラットフォームのウイルス検出機能は、組み込みのセキュリティソフトウェアWindows8成功したかどうかを再検出し、の50%のみを検出しました検出された、LinuxウイルスはWindowsとMacの下にいるふりをしています。そして、Defenderのセキュリティ記録は正常に記録され、警告が出されました。
Windows 8は完璧ではありませんが、Wisniewskiはそれを許します。 Windows 8は完成品ではないので、まだまだ大きな改善の余地がありますが、ウイルス警告を正確に発行することはできませんが、マイクロソフトが3つのプラットフォームでマルウェアの検出に取り組んでいることもわかりました。 。 Windows Updateを介してマルウェアのデジタル証明書を更新することを望んでいますが、その時点では、Defenderはソフトキルのリアルタイム監視だけでなく、ファイルシステムによるフィルタリングも行います。 「セキュアブート」テクノロジと組み合わせて、UEFIを有効にするWindows 8ユーザーはハードウェアレベルの保護を使用できるようになります。
さらに、マイクロソフトは、Windows 8がプログラムや接続をチェックしてマルウェアをブロックできるように、Windows 8システム全体にIEブラウザの "SmartScreen"機能を使用することも望んでいます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved