振り返ってみると、自分の写真集を調べたり、旅行をしたり、家族や友達と楽しんだりするのが好きです。味もありません。これらの貴重な写真をよりよく保存するために、何人かの友人はDVDを焼くことを選ぶかもしれません。そして、それは簡単に再生されて、見ることができます。 DVDを作成するのは難しいようですが、実際にはWindows 7コンピュータではこれを行うのは非常に簡単ですが、Windows 7コンピュータにDVD作成装置があれば、サードパーティ製のツールは必要ありません。
方法はとても簡単です:[スタート] - [すべてのプログラム]をクリックし、リストの上部にある "Windows DVD Maker"をはっきりと見ることができます。そしてそれをクリックしてください(もちろん直接起動することもできます)メニュー検索ボックスに「DVD」と入力します(これも開くことができます)。 Windows DVDメーカーに入ったら、簡単なガイド付きで[写真とビデオ(P)]ボタンを選択し、[次へ]をクリックして続行します。
[アイテムの追加]をクリックし、[アイテムをDVDに追加]ウィンドウを表示して、写真が保存されているフォルダを入力し、[Ctrl]キーを押しながらマウスを使って目的の写真を撮ります。一つ一つ、[追加]ボタンをクリックして「Windows DVDメーカー」に追加してください。
次に、ビデオにエフェクトを追加する必要があります[DVDオプション]ウィンドウで[オプション]をクリックして、DVDの再生設定、DVDの縦横比、ビデオフォーマット、およびDVDの書き込み速度を設定します。そして一時ファイルの場所が設定されます。
ビデオの再生と停止をより適切に制御するには、「DVDメニューを使用してビデオの再生と終了を行う」を選択することをお勧めします。より良い視覚効果のための< 16:9< '> DVDアスペクト比。
次のステップはDVDの書き込みです。 [次へ]ボタンをクリックして[DVDを作成する準備ができました]ウィンドウに入り、ウィンドウの右側にある[メニュースタイル]ボックスでメニュースタイルを選択します。より詳細な設定を行う場合は、[メニューテキスト]をクリックして[DVDメニューテキスト]ウィンドウに移動し、メニューテキストを設定して[カスタムメニュー]をクリックし、[DVDメニューをカスタマイズ]を入力します。 [スタイル]ウィンドウ、フォント、前景、背景、オーディオ、ボタンのスタイルを設定します。[スライドショーの設定を変更]ウィンドウに入り、BGMを追加し、各写真の時間と表示を設定しますトランジション効果
カスタマイズが完了したら、[プレビュー]ボタンをクリックして[DVDのプレビュー]ウィンドウに入り、シーンの効果と再生の効果をプレビューします。; [OK]ボタン、[DVDのプレビュー]ウィンドウを閉じる、空のDVDをレコーダーに入れる、[書き込み]ボタンをクリック、Windows 7でDVDの書き込みを開始、書き込みプロセスは完全に自動化され、手動操作は不要、しばらく辛抱強く待つ必要がある、DVDビデオディスクは新たにリリースされます。 Windows 7の強力なマルチメディア機能により、オーディオやビデオの処理が非常に簡単になりました過去には、DVD作成はソフトウェアの作成に備えなければなりませんでしたが、今ではWindows 7コンピューターを使用するのは簡単です。
ノートブック専用のWindows Mobile Center 本物のWin 7システムのWindows Mobile Centerを使用すると、ユーザーはノートブックのワイヤレスネットワークをすばや
Computer Store News:火曜日のPatch Dayに、Microsoftは現在のWindows 10 Technology Preview Build 9926に2つのパッチを導入した
Jtogo.jp Computer Store News:10月上旬のMicrosoft新製品発表会では、Win10 Mobileシステムの重要な機能がユーザーから大きな注目を集めていますこの機能は
はありませんコンピュータストアのニュース:マイクロソフトの従業員が社内のスクリーンショットをリークし、次世代のWin9、WP9製品を公開しました。その中でも、不可解なバージョンのWindows 365