Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> Windowsの情報 >> Googleの新バージョンのAndroidがマルチベンダーの収益を発表

Googleの新バージョンのAndroidがマルチベンダーの収益を発表

  


5月16日ニュース、コンピューターストアのニュース情報筋によると、Googleはベンダーではなく、新しいAndroidシステムの発売の初期に多数のモバイルデバイスメーカーを使用する予定です。そして共同で生産された機器を消費者に直接販売します。
Googleの新しい戦略は以前とは異なり、1つのハードウェアベンダーと共同で最新のAndroid機能を紹介する新しいデバイスを製造し、その後その新しいAndroidを他のデバイスベンダーに提供しました。この問題に精通している人々によると、この変更はAndroidスマートフォンやタブレット上のアプリケーションに対する制御を強化することを目的としているため、モバイル通信事業者によるこれらのデバイスへの影響を減らすことができます。
この問題に精通している人々はまた、この計画はGoogleのMotorola Mobility買収に警戒しているAndroidスマートフォンやタブレットメーカーの懸念を軽減することも目的としていると指摘した。多くのベンダーは、グーグルがモトローラの苦戦しているビジネスを後押しするために彼らの利益を犠牲にしようとすることを心配している、しかしグーグルはそうしないことを彼らに保証した。
Googleの広報担当者はコメントを控えた。
Androidはスマートフォン市場でナンバーワンのオペレーティングシステムであり、すでにAppleのiPhoneに強いライバルです。しかし一部の携帯業界幹部は、グーグルのAndroidモデルは悪影響を及ぼし、Nexus端末の製造に協力することが選択されていないベンダーにはがっかりするかもしれないと述べた。
情報筋によると、Googleはすべての製品ポートフォリオが感謝祭の前に準備されることを望んでいるという。この問題に詳しい人は、グーグルは最大5社のベンダーと協力してスマートフォンとタブレットのNexusポートフォリオを作成し、米国、ヨーロッパ、そしてアジアのWebサイトを通じて消費者に直接行くことを計画していると語った。それらの機器を販売し、いくつかの小売業者を通じて販売することも可能です。これらのスマートフォンのロックは解除されます。つまり、消費者は購入時に携帯電話会社と契約を締結する必要がなく、SIMカードを挿入した後で複数のワイヤレスネットワーク上で実行できます。ソースは、彼らがグーグルの次期Android版、コードネーム「Jelly Bean」を携帯すると述べた。
この問題に精通している人によると、Googleは新しい対策がAndroidタブレットの売り上げ増加に役立つことを願っています。 Androidタブレットは、AppleのiPadやAmazonのKindle Fireに比べ売上高が伸びていない。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved