Microsoftは、Windows 8が発売3日前に400万セットのWindows 8を販売したと発表したが、最近ではBallmerの「中程度」を使用して、Windows 8の販売は減速している。 - 最高を説明するMicrosoftの熱心なファンPaul Thurrottによると、彼は信頼できる情報源から、Windows 8の売り上げがMicrosoftを非常に不満にさせたことを知った。 Windows 8の魅力的な面を示しています。しかし、実際には、Windows 7プラットフォームにはまだ多くのPCインベントリがあるため、短時間で消化するのは簡単ではありません、これらのインベントリPCはWindows 7用なので、タッチ機能がありません。

もちろん、だけでなく、在庫の問題なぜなら、あまりにも多くのUIインターフェイスを変更もアップグレードする消費者を妨げるための重要な理由です。現時点では、Windows 8は十分に安く、価格はもはや消費者が考慮する主な理由ではありませんが、今回はWindows 8はインターフェイスを変更し、デュアルインターフェイスモードを採用しました。キーボードとマウスの操作、しかしWindowsスタイルのUIでマウスを使うことは非常に奇妙で複雑になります。企業ユーザーがWindows 8オペレーティングシステムにどのような機能を持っているかを尋ねられるのと同じように、Steve Ballmerが答えを提供します:touch、touch、touch。 Windows 8はタッチのために生まれましたが、現在ほとんどのPCはタッチ機能を持っていません。コンピュータを置き換えることに加えて、周辺機器はマイクロソフトがWindows 8の売り上げを伸ばすのを助けるかもしれません。

深センでハイテクフェアは最近、窓8は、バルマー氏は、笑いになる場合は、スタイラスの容易な側は、この製品が見ていることを学びました。 Windows 8スタイラスは、Windows 8システム用に設計されており、PC画面上のタッチ機能がないという問題を解決します。それは、赤外線および超音波送信および受信装置を介して光の速度と音の速度との間の速度差を突き止めるために二次元位置決めおよび追跡技術を使用する。具体的には、Windows 8スタイラスには、ペン用と受信機用の2つのアクセサリがあります。スタイラスには感圧スイッチがあり、ペンを押すと赤外線と超音波が同時に放射されます受信機には赤外線受信機と2つの超音波受信機があり、これらはペンから放射される赤外線と同時に始まります。 2つの超音波の到着間の時間差を計算し、ペン先の位置を計算するためにこれを使用してください。基礎となるソフトウェアの計算と最適化を通じて、画面操作を遅らせることなくスムーズな描画をすることなく、非常に正確な位置決めを実現することが可能です。

実際には、タッチで現在利用可能な多くのソリューションがありますが、これは、携帯電話市場の将来の発展のためにのみ適しています。持ち運びが簡単で、操作が簡単で、経験も豊富です。 Windows 8のスタイラスは、マイクロソフトの現在のハードウェア不足に非常に優れたソリューションです。将来の市場反映サイクルでは、MicrosoftのwindowS 8とこのスタイラスはユーザーに受け入れられなければなりません。 ■

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved