MicrosoftのSurfaceシリーズタブレットは長い間リリースされていないが、Microsoftは来年3つの新しいSurfaceシリーズタブレットをリリースすると報じられている。このニュースは、Twitterで知られているマイクロソフトの情報提供者@MS_nerdからのものです。
レポートによると、これら3つのSurfaceシリーズパネルの構成は次のとおりです。
Surface RT 2:第2世代のSurface RTの画面サイズは代わりに8.6インチです。現在の10.6インチバージョン、チップは現在のNVIDIA TegraからQualcommのチップに切り替わります。
Surface Pro:次世代のSurface Proの画面も現在の10.6インチから11.6インチに変わります。プロセッサは現在のIntel Core i5からAMDのTemash APUに切り替えられます。
Surface Book:14.6インチの画面サイズと、Intelの22nmプロセスを使用したHaswellチップを組み合わせた新しいブランドになります。
Intel Haswellチップは、現在アイビーブリッジのチップです。次世代の、そしてTemashは、CPUとGPUコアを統合した、AMDの現在のHondoチップの次世代ですが、両方のチップは来年半ばまで利用できないでしょう。私たちは、3つの製品の中で、現在の10.6インチのスクリーンが置き換えられたことを発見しました、結局のところ、なぜ現在のSurfaceシリーズの製品がリストされているのか私にはわかりません。
コンピュータストアニュースの後の4月にWP8.1アプリケーションを明らかにしました:VLCは優れたオープンソースプレーヤーであり、チームはWindows 8.1とWindows Phone 8プラット
を攻撃するためにこの方法で負けましたコンピュータストアのニュース:MicrosoftはばかげてiPadを攻撃するためにこの方法で負けました Win8デバイスマイクロソフトは最近、比較ビデオを発表しま
コンピュータストアのニュース:Windows Blueシステム構築を担当するチームが最近ネットワークを通じて誤ってMicrosoft Windows Blue build 9364をリークしました。
コンピュータショップのニュース:ただ、私たちは簡単にIE11のWP8.1バージョンを紹介しました。 WP7 IE9およびWP8IE10と比較して、このWP8.1 IE11が新しいインターネットとユーザ